※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
妊娠・出産

帝王切開したものです☺️術後 いつくらいから痛みがなくなりましたか??歩行などもいつからできましたか??

帝王切開したものです☺️
術後 いつくらいから痛みがなくなりましたか??
歩行などもいつからできましたか??

コメント

♡コキンちゃん♡

スタスタ何も感じず歩けるようになったのは1ヶ月くらいでした(^-^)

RKママ

痛みがなくなったのは
1週間後ぐらいです!

歩行は術後2日で
根性で歩きました笑

sleepingbeauty

歩き始めたのは、手術の次の日の昼からで、完全に痛みがなく走れるようになったのは3ヶ月後くらいでした😅歩くだけなら痛みは1ヶ月位で大丈夫でしたよ🎶

h

私は帝王切開して次の日から
歩かされました(*﹏*๑)
4~5日目くらいからは普通に歩けるようになりました!

あんず

手術した次の日から病院で強制的に歩かされましたよー!スタスタ歩けるようになったのは、3日目当たりでした。手術の痛みはまだ少し続いていますが、痛み止めを飲まなくてもいいくらいの痛みにはなりました!

スプリング

手術翌日から歩いてました😊

切迫で入院が一カ月以上だったのと、双子が出てお腹が軽くなった嬉しさもあり歩いてました✨
大部屋の同室の方にはビックリされました💦

🌈ママ

2人帝王切開しましたが
1人目は夜中の手術でその日の夜には尿カテーテル外して歩いてました!
2人目は昼近くの手術で次の日のお昼には尿カテーテル外して歩いてました!

痛みが気にならなくなるのは1週間くらいでした😣

mmmmm/

病院で次の日からは歩くという決まりがあったので次の日から歩きました😂一週間後退院して、自分が熱で通院があったため一人で車もイテテと言いながら乗って運転してました💦

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

出産お疲れ様でした(´∀`)
私も帝王切開でした!
帝王切開の次の日(2日目?)には歩いてみようって言われていましたが、痛みが酷かったのもあり、その日は断念しました^^;
3日目朝に沐浴指導あったので頑張って歩きました^^;
歩けるようになってから母子同室の方針だったので手伝ってもらいながら頑張りました!
痛みは2週間たたないくらいでなくなった気がします!
それまでは笑うのもくしゃみも痛かった^^;

am

次の日から歩いてねと言われ、
トイレだけ歩いてました!
2日間くらいは歩行器使ってましたが、
3日目からはゆっくりですが、歩けて
退院する頃にはスタスタ歩けました😊
傷口の痛みは、朝起き上がる時だけ1ヶ月くらい痛かったです!