※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
ココロ・悩み

最近インターホンが鳴るとストレスがかかります。なぜか出てしまうけど、前は追い返したりしてた。最近、幸せ家庭アンケートをする人が来ていろいろ聞かれました。熊本市で講習会をやっているようです。

最近インターホンがなるとかなりのストレスがかかります😣😣
なんででしょう?😢
でも、なぜか出てしまう😥😥
前は追い返してたり、でなかったりしてたのに😰
さっきも幸せ家庭アンケート?みたいな人が来ていろいろ聞かれました😭
あの人たちは、なにをしてる人かよくわかりません。毎週金曜日に講習会をやってるらしく…
廻ってきた人いますか?ちなみに熊本市です。

コメント

あちゃん

宗教団体ですかね😩
うちも色んな国の人や宗教がやかましいのでインターホン切ってます笑

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    賃貸なので切れないんですよね😅
    嫌になってしまいます😵

    • 1月25日
  • あちゃん

    あちゃん

    なんかスイッチないですか?😳
    うちも賃貸ですが音量下げたりするのとかついてます😌

    • 1月25日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    いや、全くないです😢
    テレビドアフォンじゃなくて、音だけのやつなんです😰

    • 1月25日
ままり

インターホン切ってます( ̄▽ ̄)笑

魔法使い

子供が寝ている事があるので、緊急時、配達以外はインターホン鳴らさないで下さい。セールスお断り等張り紙をしてみるのは難しいですかね?

maihi

専業主婦だった時は、日中誰とも
話す機会がなくセールスがくるたび
話聞いてお喋りしてました笑笑
でも段々と面倒くさくなり、最近は
子供が泣いてるのですみませーん。ブチ!
って切ったり
インフルエンザなのですみませーん。ブチ!て
切ったりしています(笑)
外のインターホンにセールスお断り!
って紙に書いて貼っとくといいですよ😁