※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにん
子育て・グッズ

娘が最近1日1回だけ大量の水っぽいうんちを出しています。便秘か下痢か分からず、母乳が原因か気になります。情報を教えてください。

うんち💩についての質問です🙊
先週までは1日に3・4回、ツブツブが混ざったうんちor水っぽいうんちを出していた娘が、1日何も出ずこの何日連続で夜に1回だけ大量に水っぽいうんちのみになりました🙄

混合で育てていて、いま生後1ヶ月半です!

お腹すいて求めることが多くなったので、ミルクの量は少しだけ増えましたが、先週と比べて極端に多いわけではないです🙅‍♀️

これは下痢・便秘なんですか?
ネットには毎日出てれば便秘ではないってかいてありましたが、下痢はどう見分けたらいいんでしょう🤔?
そして原因は母乳にあったりするんですか😩?

わかる方いましたら、教えてください🙏

コメント

deleted user

下痢だと酸っぱい臭いがします!開けた時は特に💦