※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
産婦人科・小児科

戸田市で小児科を探しています。わかくさこどもクリニック以外でおすすめの予防接種ができる小児科を教えてください。

初めて投稿します。
戸田市に住んでいるんですが小児科難民です(´;ω; ` )
わかくさこどもクリニックには行ったのですがあまり合わなかったのでどこか予防接種でおすすめの小児科があったら教えてください(´;ω; ` )

コメント

初めまして!私も戸田市在住です。
うちはいつも『かずまこどもクリニック』で予防接種してもらっています。
戸田駅から歩いて10分ぐらいの所です。
基本明るくて優しい女医さんが診てくださっていて、質問もしやすいです!
一度だけお爺ちゃん先生に診てもらった事もありますが、そちらもとっても優しい先生でしたよ(^○^)

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます!かずまこどもクリニックも気になっていたのでそちらで予防接種の予約しようと思います(⸝⸝›_‹⸝⸝)

• 1月25日
riri

私もかずまこどもクリニックに通っています😊
0歳児は予防接種専用の時間帯があるのでオススメですよ✨
木曜日だけおじいちゃん先生がいて癒されます。笑
デメリットは人気ゆえ、ネット予約が争奪戦です!
開始1〜2分で受付終了になります😵

• ちゃん

ちゃん

デメリットまで詳しくありがとうございます!1、2分😱心して予約争奪戦に挑みたいと思います(´;ω; ` )

• 1月25日
おもち

基本かずまこどもで、水曜日はワラビーこどもクリニックで落ち着きました❗️どちらもとても優しい先生です😄

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます!どちらも気になっていた小児科だったので1度行ってみたいと思います\(^o^)/

• 1月25日