※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

NHK Eテレのプチプチアニメ「こにぎりくん」の放送日時を教えていただけますか?息子が喜んでいたので他のお話も見たいです。

NHKのEテレのプチプチアニメにて先日、「こにぎりくん」というお話があったのですが、いつ放送しているか分かる方いらっしゃいますか?
お弁当のおかずがとっても可愛いお話で、先日たまたまテレビでやっていたのを見て息子がとても喜んでいたので、他のお話も見たいなぁと思いまして^_^

コメント

ひぃと

私もこにぎりくん大好きです😆💓
でもたまにしかやってないですよね⁉️😭確かこの前は木曜日だったと思います🤔

• ママリ

ママリ

可愛いですよね!!^_^わたしも大好きになりました❤️

たしか1週間ぐらい前にかまぼこのお話を初めて見たのですが、毎週決まった曜日にやっているのかな?と思ってテレビ欄見てみてもやってなくて😭

• 1月25日

私も娘も好きです!
でも毎週でなく、たまに1週間のうち1回もないときもあるので、毎日録画しとくと見逃しもないし、こにぎりくん以外は消せばいいので楽かと✨
でも私と娘はプチプチアニメ好きなの多いので、消す方が少ないですが😅

• ママリ

ママリ

毎週決まった曜日にやってる訳じゃないんですね💦
    他のプチプチアニメも可愛いですよね^_^
    ニャッキとか昔からあるしほっこりしますよね☺️

• 1月27日

退会ユーザー

1ヶ月くらいさかのぼってみたら(録画消してないので)、月の半分の木曜日でした!
    月のもう半分は違うアニメでした!
    でも入れ替わりとかありそうなので、木曜日だとは確信ないです💦
    ニャッキ!
    私も小さい頃から見てたので、すごく好きです😊
    ビーズの森のラビィは歌が頭から離れません😅笑

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

わざわざありがとうございます😭!!
    わたしもテレビ欄見まくってますがこの先1週間はなくて、ネットで調べると、12月〜1月の木曜の放送だったみたいです😭
    ビーズの森のラビィー☺️!
    いま私も頭の中でエンドレスリピートしてます😂
    うさぎちゃん可愛いですよね😍

• 1月31日

退会ユーザー

そうなのですね💦
    結構モフィとかルルロロとか再放送回多いですが、新しいのもあるので、こにぎりくん返ってくるといいですよね😊

可愛いですよね✨
    やはりリピートしますよね~お仲間がいて嬉しいです😁✨

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

モフィとかルルロロちゃんとか可愛いですよね^_^
    女の子は好きそうー😍
    うちは息子なせいかあまり可愛い系は反応してくれず、見たがるのはトーマスやいないいないばぁばかりです😅💦

こにぎりくんまたあることを願ってこまめにテレビ欄やネットでチェックしてみます☺️!

• 1月31日