※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moyu
子育て・グッズ

コンビニのおにぎりや外食はいつから始めましたか?外で食事をするタイミングに悩んでいます💦

いつ頃からコンビニのおにぎりとかあげていましたか?
また、外食はいつからでしたか?

いつから外でごはんを買ったり、外食させたりするか迷っています💦

コメント

☔︎

一歳ぐらいからファミレスのお子様ランチ食べてます😅
ちょっと味濃いかなと思いましたが、今では硬いものや、ナマモノ以外は何でも食べてます😂

ママス

一歳過ぎたらコンビニお握りは具がないところはあげてました(╹◡╹)

外食もその頃からしてましたが、取り分けられそうで薄味(白米やうどんなど)な物があるお店ばかりで、お子様ランチなどは2歳半過ぎてやっと頼むようになったくらいです😅

10ヶ月からうどんなどは外食で食べてて、1歳4ヶ月の時にお子様ランチ食べました😊🙌
完食してました☺︎✨ガストとかサイゼリアのです👍
コンビニのはまだですが機会あればふつうにあげます😉

めい

まだ1歳未満ですが、上の子もいるので外食してます(*^^*)
うどんくらいですが食べさせてますよ⚝⋆︎*

みのり

うどんやおにぎりとかは1歳前後から
お子様ランチや大人の取り分けは1歳3ヶ月とか
ラーメンなんかも薄めて最近はあげてます☺️

最近うどんやパンケーキあたりは取り分け始めました😊
あとスープも味を薄めてあげました。
お子様ランチはもう少し大きい子向けなような気がして、まだあげていません😅
コンビニのおにぎりはまだあげた事ないです💦

moyu

皆様ありがとうございます。
遅くなってしまい、すみません💦
うどんやおにぎりなどがメインで、1歳ちょっとからあげてること、参考になりました(*´-`)
まとめてのお返事になり、申し訳ございません😣