※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
サプリ・健康

昨日の夜急に胃がムカムカし全く寝れなく悪阻の時にしか吐いたことがな…

昨日の夜急に胃がムカムカし全く寝れなく
悪阻の時にしか吐いたことがない私が何度も吐いてしまいました。
何とか寝れて今朝胃もスッキリし熱もなかったのですが
次は夫が胃が気持ち悪くて吐いたとの事です😭
最初はインフルエンザかも知れないといい仕事から帰宅したのですがこれは違うかもと自分では思っているようです😂

昨日の夜ハンバーグをしっかり火を通して食べたのですが
2人して吐くならこれが原因かも?と思うのですが
娘は全く何も問題ありません!
胃腸炎などなった事がないのでこれが胃腸炎なのかも分からないのですが今日普段通り食事も出来ているならただ食べ物に当たっただけなのでしょうか( ;ᵕ; )??

コメント

りゅうしんママ

胃腸炎な気がします。
原因はいろいろですが。。

  • mm

    mm


    やっぱり胃腸炎っぽいですよね😭😭

    • 1月25日