コメント
まりりん
まだ1歳2ヶ月ですが、今のところは育ってやすい方だと思ってます。
2歳の姪っ子と比べたらすごく力が強いし、体もガッチリ♡体重もめっちゃ重いです。
すっごく甘えん坊です(*´罒`*)♡
これからが大変なのかもですが、上にお姉さんいると助かりそうですね♡羨ましい。
まあむ
女女男の母です^^
まだ小さいんですけど、うちの息子は活発すぎて怪我しまくりです(;・∀・)
ほんと心配ばっかりしてます^^;
娘はそこまですごくなかったので、女の子とやはり違うなぁとかんじています(・o・)
あと力がやはり全然違います!
単語を発するのも女の子の方が早いです。
あくまでうちの事なので
読んでる人が気にさわったらすみません(。>﹏<。)
一姫二太郎ですね❤
-
かえかえかえ
あらあら…やんちゃなんですね。
ドキドキですー。
体力もつかしら…。- 2月5日
かえかえかえ
力が強いんですねー。
体力もつかしら…。
甘えん坊は可愛くてメロメロになっちゃうかもですねー