※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元転勤族ママ
ココロ・悩み

赤ちゃんの体重が大きめで出産後も骨盤が広がったままで、体型戻しに悩んでいます。骨盤矯正も試みたが効果が薄く、皮が余っている感じがしています。同じような方はどのように体型を戻しましたか?

赤ちゃんの体重重め、大きめだと出産時より骨盤ひらくものですか?

上の子が2600くらいで出産したときは、産後1ヶ月しないですぐ産前の22インチのデニムがはいりましたが、二人目私も体重ふえ、3200ちょいで出産し今だに産前のデニムが腰、骨盤のとこですでにひっかかりはいりません😂

骨盤矯正にもいきましたが、3日に一回を数ヶ月はきてもらったほうがいい…といわれましたが3日に1
回5000円なので結構金額いくし、その人の腕があわないのか3ヶ月10日1回通いましたが骨盤しまった感じもなく今も産前のデニムもはけません。

出産時お腹もつきでて110cmくらいなったからか、皮があまってるかんじです。
とこちゃんベルトと、ワコールのシェイプマミーガードルを洗いがえに交互でつけてます💧

同じようなかたどうやって体型もどしましたか?💦

コメント

ことり

4キロ超えでした
出産直前、腹囲は100センチ超えていました😅
やっぱり骨盤矯正に通って、3ヶ月か4ヶ月頃には妊娠前の服着られました
ただ、断乳してから体重が増えて、それからまた妊娠なので今はもう無理ですけどね💦

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

ありがとうございます!
    4キロ越えすごいですね✨
    骨盤矯正にも担当者の腕のよさとか関係あるんですかね~
    どのくらいかよいましたか?

そうなんですね💦

• 1月26日