※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ
妊活

人工受精で授かるまでの期間について不安です。経験者の方、教えてください。

お互いに特に異常はないもののなかなか授からず、人口受精に踏み切りましたが、1度目は失敗に終わり、本日2回目の人口受精をしました。
絶対大丈夫!と思う反面やっぱりまたダメだったら。。とマイナスなことを考えてしまいます(>_<)
人口受精をされた方はどのくらいで授かれたのでしょうか??
不安なので教えてください(>_<)

コメント

めぶき

私は人工受精は10回チャレンジしてもダメだったので、病院をかえて体外受精して1回目で授かりました。
人工受精は先生と合わない感じでしたが、近かったため通いました。
体外受精は県外でしたが、説明してくれる先生方に対して安心感が強かったのも良かったのかもです。
母になる私達の精神面の安定が1番なんだなって思いました😄
アヤさんにとっての幸せが訪れますように願います😍

• アヤ

アヤ

やっぱり精神面的なところが実は一番大事ですよね✨
    信じて赤ちゃんを待ちます✨
    ありがとうございました😊✨

• 1月25日
ぴよ

私も特に異常がみつからずに人工受精しました‼️
2回目の人工受精で授かることができて今は3ヶ月の男の子の母です☺
よい結果になるといいですね♪

• アヤ

アヤ

2回目で授かったんですね😳✨
    すごく励みになります✨
    信じて穏やかな気持ちで赤ちゃんをまちます🤱✨ありがとうございます😊✨

• 1月25日