※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が大きめで、早く生まれる可能性はありますか?同じ週数の赤ちゃんの平均体重はどれくらいでしょうか?

昨日検診にいってきました、
31w3dで、赤ちゃんの推定体重が2200gでした💓
2週間で500gぐらいふえてました😂

同じ週数の赤ちゃんはみんなどのくらいなんでしょうか、
うちの子は大きめですよね?(笑)

ちなみに大きめだと、早くうまれたりとかしませんかね?
正産期入ったらすぐにでもでてきてほしいとおもってるんですが笑笑

コメント

るんるん

少し大きめですかね?でもそこから少し緩やかになるかもしれないですね!
うちの子は31w6dで1670gで産まれてきたのは2636gでした!

• はじめてのままり

はじめてのままり

なるほどここから緩やかになるんですね😎
    このままいったらすごいことになりそうですもんね(笑)
    わたしもそのくらいで出産したいです😂💓

• 1月25日

大きいですね!!!
私は34週の健診で推定2245グラムでした!
32週の時に推定1826グラムでした!

• はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱでかいですよね、、(笑)
    ここからちょっと、控えめにおっきくなってくれたらいいですけど、、(笑)

• 1月25日
ゆき

私もそのくらいで推移し、35週で2700グラムを突破しております…正常範囲内で大きめとのこと(^o^)
でも、1人目のとき大きめ大きめ、早く産まれるかもと言われビビっていたら、実際39週4日で産まれ、しかも2934グラムでごく普通でした(^o^)エコーって、けっこう誤差があることもあるのだなと感じたので、今回もデカイと言われつつあまり参考にしてません(・∀・)笑
出産頑張りましょうね!

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですか、うまれてみたらそうでもなかったりするかもしれませんうちの子も(笑)

早く会いたくてうずうずしちゃいます、頑張りましょう💓

• 1月25日

私もそんな感じでした 👶🏻❤️
でも担当医には毎回標準だよって
言われてたので特に気にしてません😋
出産頑張りましょ〜( ´꒳​` )♡