※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

せんげん台駅周辺でのおすすめスポットはありますか?里帰りで地元がよくわからないです。

越谷市のせんげん台駅
近くに住んでる方

どこで遊ばす事が多いですか?

県外からの里帰りして昨日帰ってきてこの辺りをまだくわしくないので

コメント

せんげん台駅と武里駅の間位にある大枝公園に行くことが多いです🙂
数台ですが駐車場もあり、夏は噴水?霧?が出る仕掛けもあり未就学児とそれ以上で遊具も分かれてます☺️

あとはセブンタウン行ったり、AEONの斜め前にある公園は赤ちゃんブランコもありますよ🙂

• ふー

ふー

コメントありがとうございます!
    今日大枝公園に行ってきました!

娘も楽しそうだったし
    家からもすぐなのでこれからお世話になると思います笑笑セブンタウンや赤ちゃん用のある公園にも行ってみます

• 1月27日

退会ユーザー

その内お会いするかもですね☺️
    その時はよろしくお願いします✨

• 1月27日
  • ふー

ふー

おねがいします!

• 1月27日
あきんこ

実家が越谷です。
実家に帰った時や里帰り中は児童館コスモスやレイクタウン、野鳥の森に行ったりしています。あと、車移動になってしまいますが、子供はコバトンの森が大好きです。

まだ行ったことはないのですが、せんげん台のセブンタウンの中にある室内遊びのところに今度連れて行きたいなあと思ってます。

• ふー

ふー

コメントありがとうございます
    どこもいったことないので
    しらべていてみます!

• 1月27日