※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノン
お出かけ

八王子市周辺に1泊しようと考えています。生後6ヶ月の赤ちゃん連れでも…

八王子市周辺に1泊しようと考えています。
生後6ヶ月の赤ちゃん連れでも安心して泊まれるホテルをご存知でしたら教えて下さい!!!
あきる野や青梅辺りでも大丈夫です!!

コメント

y

わたしの実家の近くなので、実際に泊まったことはありませんがホテルニューグランド、調べてみてください😊
少し古いけど、小学生以下のお子さんと添い寝でき、ベビーベッドの貸し出しもあるそうです!
最寄駅からの送迎バスもあります😍

ピノルナ

ちょっと場所は違うかもですが、昭島のフォレストインはどうですか☺️?
オークラ系列でキチンとしたホテルですし、泊まりではなくレストラン等良く利用しますが赤ちゃん連れに皆さん優しいです⭐️

mama

昭島のフォレストイン昭和館おすすめです!
リーズナブルなのにオークラ系列なのでお部屋もとっても広くて豪華です☆
お天気がよければ庭園散策もできます。
近くにモリタウンがあるので食事場所も困りませんし、アウトドアビレッジにはおしゃれなカフェも何件か入ってますよ。
ホテルのビュッフェもよく利用しますが美味しいです😋🍴💕