※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
子育て・グッズ

お子さんが喉も赤くなく、胸の音もいいけど咳が出る方いますか? 病院で風邪薬をもらって飲ませているが、よくならず咳が続く。原因は何でしょうか?風邪かも。

お子さんが、喉も赤くなく、胸の音もいいけど咳が出るって方いますか?
うちの子がよくこの症状になります!
火曜日に病院に行き、薬もらって飲ませてますが、中々よくならず、咳戻しが3回ほどありました💦

熱もなく、食欲もまぁまぁあり、元気なのですが咳はキツそうで…
よくこのようになるんですけど、原因って何があるんでしょうか?😢
一応先生からは鼻水も出てるので、風邪かなってことで風邪薬処方してもらってます!

コメント

かおり

娘が2ヶ月ほど前からその状態でずっと悩んでます!私は病院で乾燥してるからって言われました!

• みったん

みったん

加湿しっかりしないとですね😢

よくこれになるので、毎回可哀想です😭

• 1月25日
  • かおり

かおり

良くならなかったら咳止めなど薬を変えてもらってみてください!
    咳はほんとにきつそうですよね💦

• 1月25日