※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio
子育て・グッズ

3歳の姪への誕生日プレゼントで1万円の予算でオススメを教えてください。姪はおもちゃや人形、おままごとキッチンなど持っており、食べ物以外で何か良いものがあれば教えて欲しいです。

3歳になる女の子の誕生日プレゼントについて、アドバイスくださいm(*_ _)m
姪が今月3歳になります。
予算1万位で何かオススメはありますでしょうか?
予算が1万なのは、お正月に妹夫婦からうちの子に沢山プレゼントをもらった為です。
姪は一人っ子ということもあり、おもちゃ、乗り物系玩具、室内遊具、DVD、本は実家や自宅にこれでもかという程持っており、妹はもういらないと言っています。
おままごとキッチンもクリスマスプレゼントであげたそうです。
メルちゃん等の人形も一式持ってます。
服も妹と私では好みが真逆でよくわかりません。
食べ物は姪が少食で食事に興味もないみたいです。
商品券がいいのかなーと思うのですが、子どもはそんなの貰ってもわからないし嬉しくないですよね?💦
妹には、何でも欲しがるから何も買わなくていいと言われました。
住まいは遠方なので一緒に行って選ぶというのは無理です。
貰いっぱなしもなぁと思うし、もうすぐうちの子達も誕生日できっと妹が何かおもちゃ等送って来ると思うのでお返ししときたいのですが、なにかオススメあれば教えて下さい😭

コメント

さんぴん茶

ちょっとサイズ大きめの靴とか、3歳ならそろそろ幼稚園グッズなど好きなキャラクターでどうでしょうか?