※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

先月流産し、妊活を再開。高温期が不安定でストレスも。赤ちゃんを授かりたい強い気持ち。前向きに祈り続けています。

先月6週目後半、
心配確認後に完全流産。
妊活してもいいと言われて
今月から基礎体温と排卵検査薬を使い妊活開始。

一周期目でまたきてくれる事は
低いかもしれないけど、
高温期も昨日11日目で下がって、
今日12日目また上がってたりで
まだ希望が捨てられない。
高温期ガタガタになってるけど。

流産した事により子供が欲しい欲は
更に強くなって毎日考えてしまうし、
気分も上がり下がりで
それがストレスにもなってるかもしれない。
でも気にするななんて無理で、
あの日の悲しみを妊娠を思う事で
前向きにさせてるのが事実。

神様お願いだから、
また私の所に赤ちゃんを授けて下さい😔
私の何がだめだったんですか😔?


コメント

マロン

初めまして、コロさん。
38歳既婚者、子供はいません。
私も二度の流産経験者です。
流産の経験は心を打ちのめされますよね。心痛お察しします。
あまり、起こってしまった事を考えても過去は変わらないので
こういうことは授かりものですから、
もっと肩の力を抜いてね、
妊活してこれから妊婦さんになるのですから、ストレスはまた流産に繋がりますし、体をしっかり温めて、(温め過ぎも良くないですが)
笑顔になれることを探して楽しく妊活しましょうよ^ ^ね^ ^

妊娠にいいとされることを積極的にして、子供が出来たら夫婦2人で出かけることも少なくなりますから新婚気分で旦那さんと楽しんで^ ^ね^ ^

子供もいれば、また違う悩みがでてきますし、せっかくなので楽しみましょうよ^ ^

コロさんママにコウノトリが天使を運んできますように^ ^

私も流産したばかりなので少しお休みして妊活します。

一緒に頑張りましょう。

妊娠しやすい鍼灸院などもありますし、赤ちゃんができないわけではないんですから希望は捨てないで^ ^

まだまだこれからですよ^ ^