※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

皆さんなら旦那さんが仕事の人とどのくらいの頻度で仕事終わりにご飯い…

皆さんなら旦那さんが仕事の人とどのくらいの頻度で仕事終わりにご飯いくの許せますか?

うちは週2,3日は行ってます。

正直多いなと思います

どう思いますか?

コメント

月1ですかね(笑)

うちはお小遣い1万なこともあってかあまり行かないのと、もし行くときでも大体は私も娘もセットです🤣🤣🤣

退会ユーザー

私も娘も一緒に行くのであれば、月2〜3回あってもいいかなーって感じですが、仕事終わりにそのまま旦那だけが行く感じなら許せるのは月1程度です!(笑)

• 1月25日

退会ユーザー

帰宅の時間も娘にも迷惑をかけない時間として22時を門限としてます!
    飲み会の時もです。(職場の強制のものは例外)

22時以降だと物音で起こされる娘も迷惑だし、それを寝かしつける私にも迷惑なので。

もちろん私が旦那に娘を預けて出かける時も門限は一緒です!

• 1月25日
にゃこまま

月1 あるかないかですね!

だから何時に帰宅しようと許せます!

日曜しか休みなく
いつも帰りも遅いので
そんな元気もない感じです😂

ぬこ社長

週1で遊びに行ってます!
2〜3は多いなという印象です(´・ω・`;)
むしろ3もご飯行ったら金欠になりそうです😅

あんこ

ゆいさんと同じ感覚で、週2-3は多いなと思います。業界職種によりそうですが。

うちは本人申告が正しければ週1ですが、残業も多いので平日の事はよく分かりません。

ふゆ

うちは会社をやってるのもあって年中接待祭りです😅😅笑
なので1週間以上一緒にご飯食べない時もありますし、ご主人の置かれてる状況にもよるかなーと思います💧

チップ

私は週2、3回は多いかなと思います💦

うちは、月に0~2回です!
旦那の会社は残業多いし、みんなで時間を合わせてご飯というのが、なかなか難しい感じみたいです。あとはお小遣いの関係上、月に何回かご飯のお誘いがあっても、自分で行ける範囲で参加してるようです💡

な

月2ですかね!
家庭があるんだからわきまえてほしいですね 。

moony mama

車通勤なので、ほとんど無かったです。
でも、私の前の職場の方は週2・3日で行ってましたし。
自分の父親が、ほとんど家で夕食を食べない人だったとので、気にならないと思います。

出産前は、私も自由にしてましたし。
出産してからは、主人ばかり遊びに行ってるなぁーと思った時は、「たまには美味しいもの食べたいなぁー」と食事に連れて行ってもらうようおねだりしたりしてます😄