※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
子育て・グッズ

川越市、鶴ヶ島市、坂戸市のバレエ教室に通っている方、お話を聞きたいです。娘がやりたいと言い出しましたが、幼稚園にはないため心配です。ご経験を教えてください。

川越市、鶴ヶ島市、坂戸市のバレエ教室に通われてる方いらっしゃいますか?年中になる娘がやりたいと言い出しましたが、実際に通われてる方のお話を聞きたいです✨通ってる幼稚園にはバレエ教室はないです。「〇〇幼稚園のバレエ教室に通ってます。」は大丈夫です。よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♂️

コメント

ぱた*

すみません、我が子じゃなくて身内がやっているだけなのですが、鶴ヶ島の駅から近いバレエ アカデミー・コンチェルトの発表会見に行きました🌼*゚
小中学生になれば本格的だけど、幼稚園生はお遊びくらいで…
正直なんであんな高いお金払って、発表会出るにも数十万払ってるんだろう……って思いました😂💧

鶴ヶ島スイミングスクールに入ってるバレエ教室は、発表会の値段が安く やってる娘のお友達もすごく楽しそうです♥

• なちゃん

なちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️お遊びでもそんな大金払うのですね😱もう少しお財布に優しいバレエ教室はないのものですかね🤦‍♀️
    鶴ヶ島スイミングスクールのところ、調べさせて頂いたら小学生?年長さん?からでした‪‪💦‬近くてよかったので入れるようになったら検討してみます🥰ありがとうございました✨

• 1月25日
  • ぱた*

ぱた*

鶴ヶ島スイミング、話せば年中さんからも入れます♥

• 1月25日
  • なちゃん

なちゃん

そうなんですか?😍有力情報ありがとうございます👏💗

• 1月25日