※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととまろ
子育て・グッズ

柏市の1歳半健診で、ウェルネス柏の駐車場は混雑しますか?中ばき必要でしょうか?外履きも必要ですか?

柏市の1歳半健診ですが、ウェルネス柏の駐車場は混みますか?早めに行った方が良いでしょうか?
中ばきと外履き両方用意と書いてありますが、中ばき必要でしたか?今まで、何回か訪れた時中ばきは使ったことがなくて。、

コメント

みかづきぱん

私はバスで行ったのですが、友人は駐車場いっぱいで体育館に停めたと言ってました💦
中履きは確かスリッパがあったので必要なかったと思います。子供はほとんどの方が裸足でしたよ😊

• ととまろ

ととまろ

ありがとうございます😊一応持ってくだけ持ってって車に置いとこうと思います。中もあったかいですよね!なるべく荷物を減らしたくて💧
    駐車場はなんとも言えないですね、少し余裕持って行ってみます。

• 1月25日

建物の裏に駐車場あったのですが、私が行った時はガラガラでした!
中に入ると沢山いたので皆さんバスなどできたのかなーってかんじでした☺️
子供達の中ばきはなくていいと思います☺️
大人はスリッパあった方いいかもです、みんな持ってきてました☺️

• ととまろ

ととまろ

ありがとうございます😊スリッパは転ぶのでまだ新しい外で履いてない靴にしようと思います。

• 1月25日