※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みべびー
妊娠・出産

28w4dの初マタです。妊婦健診で、逆子と羊水少なめがわかりました。赤ちゃんは元気。尿タンパクが気になります。再診察で様子を見ることになりました。

28w4dの初マタです( ^ω^ )

今日は妊婦健診に行ってきました( ^ω^ )

まずエコー検査で、
逆子。
羊水少なめ。
でも赤ちゃんは元気です😬

赤ちゃんが動いたときに痛みがある事をつたえたら、羊水が少ないから痛みがあるってことを言われました^_^

羊水増えてくれないかなー😆

尿検査で、
尿タンパク2プラスであり、
もう一度尿検査して、
今度は尿タンパクプラスでした!

織物の検査しましてが、感染なし、炎症反応もマイナスでした( ^ω^ )
また来週、再診察になりましたー(≧∇≦)

尿タンパクが出た方いらっしゃったら、
どんな食事に気をつけましたか?

コメント

ちゃら

こんにちは!

私も尿蛋白出てました!
その時は、お菓子とか
マックを食べてたので
控えるように気をつけましたよ!

なんか心当たりある
食事があったら
控えたりすると
いいかもしれません!

  • みべびー

    みべびー

    お菓子はほとんどたべないんです。
    でも最近甘いの食べたくて、昨日あまーいチョコたべ、
    その前の日にケーキをたべてました!
    ジャンクフードはほとんどたべないんです💦
    今日から、毎食お野菜から食べようかなと思って、野菜サラダつくりました🌸

    • 2月5日
  • ちゃら

    ちゃら


    そーだったんですね!!( ´ ;ω;`)
    野菜いいですね😍
    体調気をつけて
    残りのマタニティライフ
    満喫してください!!💓

    • 2月5日
  • みべびー

    みべびー

    ありがとうございます😋

    • 2月5日