※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこん
その他の疑問

ほしい物または、買えないけどほしい物ってありますか?1000円など少ない…

ほしい物または、買えないけどほしい物ってありますか?

1000円など少ない金額ですが毎月ちょこちょこ自分の誕生日のために貯金してました

そろそろ貯まったので今年こそ使いたいなと思ってます

ですが、、、ほしい物がない!!

このお金は自分だけのために使おうと思っていたのに

出てくるのは子供にちょっと高い服、旦那にもそろそろ靴など買ってあげなきゃなぁーなんて考えてしまいます(;゜0゜)

なので皆さんのほしい物を聞いて参考にしたいなと思います♪

自分のために買って良かった物でもかまいません!!

画像があればなお嬉しいです♪

コメント

玲志-leico-

私はどうしてもダイソンが欲しいです(xдx;)
布団クリーナーがもともと欲しくて(´・ω・`)

あとは、主人のぽっこりお腹のために、バレンタインデーにワンダーコアスマートを買ってあげました\(^o^)/

あたを

マッサージチェアーが欲しぃです。。
いつか。。笑

kana0614

パナソニックなスチームアイロンが欲しいです。アイロン台出さなくていいし、ハンガーに掛けたまま出来るのいいなーと思っています。お洒落着にも使えるし♩

はーぷーん(23)

私はずっとヴィヴィアンの財布が欲しくて、去年退職する時に退職金で買いました(^ω^)
お仕事頑張ってきた自分へのご褒美で󾬍

もし今度何か自分にご褒美買うならヴィヴィアンのキーケースが欲しいな~って密かに思ってます(笑)

でも子供産まれると子供の為にばっかり使っちゃいますよね〜^^;

azu66

30代なので、フォーマルなところに持っていけるブランドのハンドバッグ欲しいです(T_T)育児中なので持ってないのですが、いざというときないというのも、やっぱり困りますー

ゆったんまま

最近脱毛機買いました*\(^o^)/*
姫のごきげんが麗しい時でないと使えませんが;_;笑

結婚して今後娘の行事とか、夫婦でお呼ばれとかも増える気がするので、お金貯めて綺麗めのブランド革バッグを買おうと思ってます。

りのいおママ

フードプロセッサーがほしいですねー(*^^*)
子供産まれてから自分のことにはなかなかお金使わなくなりますよねー。

nanaco

私も欲しいものが何もない(笑)
欲しいものが見つかるまで貯めといてもいーんでは??(*´∀`*)

ひまわりさん

今欲しいのは、BVLGARIのアクセサリーと、財布・スマホが入るくらいのショルダーバッグと、PRADAのナイロンの大きめのバッグですね♪(^-^)

にゃちくま

真珠のネックレス欲しいです。冠婚葬祭につけていけるきちんとしたやつ(^-^)/

ノンフライ機能つきの窯なんちゃら電子レンジほしいです。笑

千葉りんご

財布とキーケースです!

サマンサか、ミュウミュウが欲しいです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*