※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

40w1dで痛みとおしるしあり。陣痛でしょうか?痛みはお腹の張りや腰にかけての押される感じ。昨日から7分間隔でトイレ行ったり。

40w1dです。これは陣痛でしょうか?😥

まだ我慢できる痛みですが
痛いときはお腹の張りもあり
お腹もチクチク、
お尻の穴付近?から腰にかけて
押される感じの痛みがあります💦

昨日の朝からおしるしも
あります🙌🏻
トイレ行ったりして途中間隔
空いたりとありますがだいたい
7分間隔ぐらいです!

コメント

yuu

10分より短くなってるので
一応産院に連絡したほうがいいですよ!
あと少しでお子さんに会えますね👶🏻
頑張ってください😊

  • るー

    るー

    早速ご回答助かります😭

    初産で全然わからず。。
    我慢できる痛みなのでまだ
    大丈夫なのかなと
    思いましたが一応電話してみます😊

    ありがとうございます✨

    • 1月25日
mei

本陣痛はもっと規則的になりました💡⭐️なので前駆かな、、?
色々個人で違うと思いますが、そろそろかもしれないですね😊💕
本陣痛に繋がることを祈ってます🙏✨もう少しで可愛い我が子に会えるので、頑張ってください❤️!

  • るー

    るー

    早速ご回答助かります💦

    まだ前駆陣痛っぽいですかね😥
    もう少し様子見てから
    電話したほうが
    いいでしょうか?(´・_・`)

    頑張ります😭❤

    • 1月25日
ハーバリウム

前駆っぽいですが、陣痛繋がりそうですね💓
産院に電話して、よく動いて本陣痛に繋げましょう😊
ファイトです!

  • るー

    るー

    早速ご回答助かります💦

    前駆陣痛っぽくても一応
    電話したほうが
    いいでしょうか?😥💭
    初めてでわからない事
    だらけで未だ旦那も起こせず😭

    • 1月25日
  • ハーバリウム

    ハーバリウム

    電話だけはして、一度受診すべきかどうか指示もらったほうがいいですよ😊
    週数的にも陣痛につながっておかしくない時期なので✨
    長いマタニティライフおつかれ様でした💖
    最後大仕事になりますが、安産でありますように☺️

    • 1月25日
  • るー

    るー

    7時まで様子見て電話
    してみます😊

    こんな時までまだ嘔吐に
    襲われてヘトヘトですが💦
    もうすぐ会える楽しみで
    乗り切ります🥰

    • 1月25日
こはご

ちょっと回答遅いのでもう電話されましたかね〜
私そんな感じで陣痛でしたよ😂
意外とバラバラでした💦
でも病院行ったら子宮口8センチ開いてたので、るーさんもきっともうすぐですよ!
頑張ってください☺️

  • るー

    るー

    ご回答ありがとうございます✨

    7時まで様子見てみようと
    思ってまだ電話できてません😂
    バラバラでも陣痛っていう
    場合もあるんですね🤔

    これからくる痛みにドキドキ
    しちゃいます😭💦

    • 1月25日
kao

まだ、前駆っぽいですね!
私そんな感じの時まだ歩けたのでひたすら歩きました!そしたらその日の夜に陣痛になりましたよ!痛みはだいぶ強かったのでわかりました😨

  • るー

    るー

    ご回答ありがとうございます✨

    痛みがないときは全然
    歩けたり動けるんですが😥
    痛みがくるとお尻の穴付近が
    なんとも痛くて😭💦

    頑張って動いてみます☺🙌🏻

    • 1月25日
  • kao

    kao

    私もそんな感じでした!なので痛い時は立ち止まって……って感じでまだ笑ったり出来ましたよ✊頑張ってください!

    • 1月25日