※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

前駆陣痛の可能性があります。本陣痛までの状況を見守りましょう。

前駆陣痛なのかな?🤔💦

1/22 少し痛い内診。内診グリグリだったのか、見ただけだったのかわからず🙃まだ子宮口1センチ。終わった後に茶オリ?出血?あり。

1/23 予定日。ウォーキング5時間➕スクワット何回か。1/24になった夜中、鮮血が混じった水が出る。おりものシート溢れるくらい。でもすぐに止まる。病院に電話し待機と言われる。爆睡😂

1/24 朝、NSTと健診。夜中の出来事を話し内診。破水はしていない。子宮口指1本分😭ウォーキングなどを無理のない程度にと。この日も茶オリ?出血?はぼちぼち続く。

1/25になった0時くらいから下腹部痛。生理痛くらいの痛み。そこから寝ては痛みで起きての繰り返しで、間隔測り忘れる🤦🏻‍♀️💦
5時くらいから間隔測り始める。出血微量あり。胎動元気☺️

赤ちゃんが下がってきてお腹が空いたのか、胃のあたりギュルギュルしてます🤢

長くなってしまってすみません💦
現在このような状態です。
これは前駆陣痛ですよね‥?😦
本陣痛までもう少しでしょうか??

コメント

まま

初産婦さんなら、もうちょっと測ってみても続くようなら陣痛きてると思います!

• たま

たま

返信ありがとうございます!初産です!病院に連絡しようか迷っていたので、連絡してみます!💦

• 1月25日
ひいらぎ

私も同じ感じでした!

多分前駆陣痛ではないかなと…。

私も夜中に始まって、10分間隔になったら一応病院に連絡して、6.7分間隔になったらまた連絡して!と言われました!
結局なることなく朝になっておさまり、午前中に一応病院受診したら子宮口が4.5センチあいててそのまま入院して、夜に出産って感じでした!

ただ、私の時の前駆陣痛は生理痛よりももっと痛かったです…
身よじれるくらいでした。笑

もうちょっとな気がします!
頑張ってください!

• たま

たま

返信ありがとうございます!先ほど連絡し、私も午前の診察に行ってきます🥺✨前駆陣痛の痛みも、個人差あるのでしょうかね‥。頑張ります😭✨

• 1月25日