※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
家族・旦那

愚痴らせて下さい。旦那にご飯のことで文句を言われ、(味を薄めに作っ…

愚痴らせて下さい。
旦那にご飯のことで文句を言われ、(味を薄めに作ったら薄いと言われ、濃いめに作ったら濃いと言われたり、余ってた食材を使うとまたこれかよとか言われたり)
話しかけてもゲームして無視だし。育児は手伝ってくれないし。嘘つきだし。
結婚前はそんなことなかったのに、結婚してたからこんな感じ🙄
もう旦那の分のごはん作らなくていいですかね〜😂

コメント

魔法使い

作らなくて良いですよ。
むしろ、奥地に合わないようなら
作ってって言ってやってください。

  • ポコ

    ポコ

    それいいですね😂

    • 1月25日
  • 魔法使い

    魔法使い

    奥地って!!お口でした(笑)

    • 1月25日
  • ポコ

    ポコ

    はい!笑

    • 1月25日
れいんぼーふれんず

旦那さんに具材だけ渡して自分好みの味付けにしてくださいでいいと思いますw

  • ポコ

    ポコ

    なるほど!その手があったか😆

    • 1月25日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    もしくは旦那さん好みの調味料の量をきっちり細かくレシピにしてもらいましょw
    入れるタイミングも何秒単位でw

    • 1月25日
  • ポコ

    ポコ

    いいですね〜😆笑

    • 1月25日
deleted user

全く同じことで、うちは今日ご飯捨てられました 笑
そういうこと言われると、育児しながらやっとの思いで作ってるのにいちいち文句言うな!ってかもはや当てつけだろ!って思いません?
そう思うなら自分でやってくださいって感じです。

  • ポコ

    ポコ

    ご飯捨てるとか酷くないですか😡
    本当、育児しながらやっとの思いで作ったのに、悲しくなりますよね😢
    かなさんももうご主人様の分作らなくていいと思います〜✋

    • 1月25日
piko

私なら味無しで作って出して好きな味にして食べてくださいってタレ出しておきます😅

  • ポコ

    ポコ

    それもいいですね!今度やってみます(^^)

    • 1月25日
カナッペ

ムカつきますね!
私なら何も言わず実家帰ります(笑)

  • ポコ

    ポコ

    私も実家に帰りたい気持ちでした!!

    • 1月25日