※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまあす
サプリ・健康

今回の生理の事で聞きたいことがあります。初めてこんなに少量の生理で…

今回の生理の事で聞きたいことがあります。
初めてこんなに少量の生理で出ているのと
いつも6日で終わるのに今8日目まで
ダラダラと終わりかけの血が出ています。
色は茶色のような黒っぽいかんじです。
たまにいつも通りの赤っぽいのも出ています。
今回の生理は予定よりも5日早くきました。
無排卵なのかなと疑っています。
こんな症状なのが初めてだしまだ様子見の方が
いいのか病院行った方がいいのか悩んでいます。
妊娠希望ではあります。

コメント

deleted user

読んでいて無排卵かなとは思いましたが基礎体温つけてはないですか?

病院に行かれると確実だと思いますが、妊娠希望なら尚更基礎体温つけた方がいいと思いました

  • やまあす

    やまあす

    やっぱり無排卵っぽいですよね😫
    基礎体温測るようにしているんですがまだ夜泣きなどの関係で正しく測れているかどうかで😫

    出血が止まってからじゃないと
    病院行けないですよね??

    • 1月25日