※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
雑談・つぶやき

今日 離乳食で保健師さんに電話をした。いつも担当してくれてる担当さ…

今日 離乳食で保健師さんに電話をした。
いつも担当してくれてる担当さんがいなくて違う方が電話に出て相談出来たけど「最近 旦那さんとはどう?」と言われ子供の前でケンカした事を言いその保健師さんに「子供の前でケンカはダメです!お母さん、あなたは母親でもあり妻でもあるんですから心の優しい人にならないとダメですよ。些細な事でイライラしてはいけません。心を広く持って笑顔で接してあげてくださいね」と言われ、では私は旦那が脱ぎっぱなしの靴下を見つけても笑顔でいないといけないの?テーブルに子供の口に入りそうなの置いてても笑顔でいろと?と思ってしまいました。

電話してスッキリしたかったのにもっとモヤモヤしてしまいました

コメント

ぽちたま

そんなこと言われたら、イライラしても全部我慢して何もかも押し殺して過ごせってことですよね?あなたはそーいうことできるんですね。でも私には無理です。
あなた以外の方とお話ししたいんで掛け直します。

と言います!

ていうか、自分の方から『最近どう?』って聞いてきておいてダメ出しするような保健師さん、絶対嫌だわ…笑笑

• 🌈👼

🌈👼

後でいつも担当の保健師さんから電話きて謝罪がありました
    その方 けっこう他の人からも苦手にされてて担当変えて欲しいと言われてるみたいです💦
    電話中にこの人は天然なのか???と思ってしまいました

• 1月25日