※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

小田原駅周辺のカラオケ店でキッズルーム?がついてるとこってないですよ…

小田原駅周辺のカラオケ店でキッズルーム?がついてるとこってないですよね😓
1歳2ヶ月の歩き回る娘を連れて友達とごはんしたいんですが、いかんせんとにかく娘が動きたがりなのでカラオケの個室がいいかと思ってます!
どうせなら、キッズルームみたいなのがついてるところがあれば子供も飽きないかと思ったんですが、、😅

コメント

はなちゃん

行ったことはないんですが、POTATOというカフェ?が予約が必要みたいですが、お部屋で授乳できたり、オムツ替えしたり、DVDが観れたりと自由にできるみたいです!
わたしもいずれ行ってみたいと思って調べてみたところです💗
子どもいると中々ランチも周り気にしてできないですよね😂😂

• はな

はな

POTATO行ったことあります💕
    予約すればそんなことできるんですね!
    知らなかったです〜😵!
    画像までありがとうございます😊!
    そうなんです、動きたい盛りでじっとしてないので普通のお店だと迷惑かけちゃうと思って😂
    調べてみますね✨

• 1月25日
ママリ

趣旨ずれるかもですが、東口の目利きの銀次、個室でキッズルームあってカラオケもあった気がします!この前利用しました😊

• はな

はな

歌うの苦手なんで、カラオケ自体はするつもりなかったんで、個室でキッズルームさえあればなんでも大丈夫でした😌!
    目利きの銀次、行ったことなかったんですが、そんなのあるんですねー!
    調べてみます!
    ありがとうございます😍✨

• 1月25日
ぶーびー

私もついこの前目利きの銀次行きました!子供用でアンパンマンの滑り台あるし、おもちゃあるし親は快適にご飯とお酒を楽しめました!
禁煙ですので空気も悪くなかったです!
2時間までは席料なく、2時間以降取られるようです。
また一部屋しかないので早めの予約がいいと思います!

• ぶーびー

ぶーびー

ちなみにこんな感時のお部屋です。
    手前に大人6人ぐらいが座れるテーブルとカラオケのモニター?がありました!

• 1月24日
  • はな

はな

わー!いいですね😍!
    画像までありがとうございます!
    目利きの銀次にこんなところあるなんて知らなかったです✨
    こんなに素敵なところなら子供も飽きずにいてくれそうです😆
    一部屋と言わず、数部屋あるともっといいですね😁
    決まったら早めに予約しようと思います!
    ありがとうございます😊💕

• 1月25日