※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

いつもやめてって言っているのに、アホみたいに「ぶえーっくしゅん!大魔…

いつもやめてって言っているのに、
アホみたいに
「ぶえーっくしゅん!大魔王〜!」
ってくしゃみするクソ旦那。

やっと寝かしつけたムスメがその声で覚醒。
クソ旦那は寝かしつけなんて出来ない。
(ムスメが断固拒否)

だーかーらーアホみたいなくしゃみ、やめろって言ってんだよ!!!

「あ、わりぃ」とかいって、悪びれる様子もなくゲーム再開したから鬼LINEを寝室から送信!!

こっちはやることたくさんあるんだよ!!
邪魔するな!!!

コメント

ママリ

最後の床のポテト拾って。が最高です😆🍀
本当主婦は忙しいんですよね😭😭

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    実はこの後にまだ送っているのです(笑)

    ちょうど薬をセットするときにくしゃみされ、ムスメがうわーん!と泣いて走ってきたので、薬はぶん投げて抱っこしました(笑)

    床のポテト、3本落ちてたので後でチェックします!!

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    ぶん投げた薬はキッチンに落ちてるのですね😆笑
    このライン送ったあとのご主人様の反応はどんな感じですか❓😂

    • 1月24日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    寝室とリビングが離れているのでわからないんですが、ついさっき食器がどんがらがっしゃーーーーん!!!と激しい音を立てて崩れた様子なので、嫌な予感しかしません…本当に余計なことばっかりする…(怒)

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    きちんとしようとするのはえらいですね😊✨
    きれいに片付いてますように🙏

    • 1月24日
かずき

ライン、うちの旦那には使えない😱いまだガラケーな化石オヤジです(´-ω-`)
せっかく寝てるのに起こされると、殺意いだきますよねΣ( ̄皿 ̄;;

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    化石オヤジ!!!(笑)
    その表現、吹き出しちゃました〜!!(ムスメ、ビクッとしましたが、自分で起こしてしまうことには寛容←)

    今日の寝かし付け、ちょっと大変だったので「よーし!これから片付けるぜーい!」って時にやられたので、目でタコ殴りにしました←

    • 1月24日
る

床のポテト拾ってーに笑いました😂
無事にぜんぶやってくれましたか?🏃‍♀️
連続でくるLINEを旦那さんが見て焦ってる姿を想像しちゃいました😁👍

  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    まだ寝かしつけしているのですが、そろそろ側を離れられそうです!!
    くだらないことすると、痛い目に遭うってのを味わうがいい!!!
    ていうか共働きなんで、ゲームなんかしてないで片付け協力しろよって話なんですよね〜!!!

    • 1月24日
ママリ

その後の旦那さんがどうなったか凄い気になります!!

  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    【成果発表】
    〇ルンバ
    〇ドレッシング戻す
    ✕パルメザンチーズ戻す
    ✕連絡帳
    〇ハンガーにかける
    〇オムツ捨てる
    ✕床のポテト
    ✕浴室に物品運ぶ
    〇メルちゃん
    〇クスリセット
    〇フライパン
    〇食器戻す

    なんでポテト拾えないんだよぉぉぉぉ!!!!

    と、心の中で叫びました…アホ夫にしては上出来でしょう(笑)←甘い

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    なんとっ!!
    全部しないのかよっ😬笑
    ぴよまめさん優しいですよ🤣

    • 1月25日
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

ぱりぴよ先輩こんばんは✨
(今日は叫ばない)

いやんもーぅ!指示が的確すぎて!!

一瞬で部屋の状態を察知し帰宅からの映像を手繰り寄せ、ルンバ戻してからポテト拾ってまでの約1分半、鬼の様に走馬灯が駆け巡ったのでありましょう!!

ペットボトル捨てて、ではなく
1から10まで伝える精神すげぇ😭💓
アドレナリンを感じます!!

ってか寝かしつけながらこんだけ指示できるの、さすがです👏👏👏👏👏

(先日のボンビーガール、地元 郡○市から出てだので誰かと思ったら白鳥さんでした😭✨喜久田出身だったなんて知らなかった〜🤐もちろん日○高も出てました👏👏👏)

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    やだーん♡いつも通り叫んでちょーだいな!!

    まさにこれからやろうとしていた時に、アホみたいなくしゃみするもんだから、殺気立つわよね!!目で殺したわ、目で(笑)
    オットが一瞬にした「雨に濡れて怯える子犬の目」に変わるのを見たわ…。

    あ、違うのよ、唐揚げちゃん。
    デキる男は何も言わなくても、ささっとやっておくし、そもそもアホみたいなくしゃみなんてしないのよ。
    でも、うちはアホだから1から10まで言わないと、そのままゴミ箱に突っ込むからね!!←
    本当によくそれで仕事してんな!!って心底思うわ←毒

    白鳥さんて富田じゃなくて喜久田だったんだ!!
    喜久田から日〇高(伏せているか!?)まで通学大変…。
    我々五百淵界隈は、まだ近い方だね〜!!

    • 1月25日
deleted user

お疲れ様です☺️
鬼LINEとはいえ、これくらいの流れ、ママならみんなやってますよね💦
一通り終わらせなきゃ布団に横になれませんもんね😢

でも、ちゃんと既読ついてますね😁

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    左手はムスメをトントン、右手で鬼LINEを送りました(笑)

    そうなんですよ!!
    そっちがゲームなんかしている間にちゃちゃっと済ませてくれたら、こっちもすぐ寝れるのに…と思うわけです…。
    オットは変に気を使って「(家事が)終わるまで起きてるよ」と。

    ちーがーうーだーろー!
    違うだろ!!そうじゃないドラゲナイ!!

    オットはフルタイム、わたしは時短で稼ぎはオットの方が多いですが、ムスメのことは全て私だし…てか帰ってしてからまだ座ってないし…座れたとしてもナタにご飯あげながらだから、半分お尻浮いてるし(笑)

    なんかうちのオットは微妙にズレています…トホホ〜

    • 1月25日
晴さやかりん🐶🗿

鬼LINE最高ですね😂🌟

床のポテト拾って
パルメザンチーズ(具体的)
メルちゃんお風呂からだしてー

面白すぎました😁


私もそれぐらい旦那に言ってやりたい👹けど、俺様のモラハラ夫なので、こんな事LINEしたら、すぐ離婚だなんだ騒ぎだすので絶対無理です😥

あー1回言ってやりたい😣
愚痴ってすみません💦

鬼LINE見て、なんだかスッキリしました😂🌟
ありがとうございます!

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    鬼LINE、本当はもっと送りたかったのですが、あんまり送るとへそ曲げるなーと思って、あの辺でやめました(笑)←十分多い

    「アホみたいなくしゃみするから起きたじゃん!!これで何回目だよ!学習しなさいよ。自分で寝かしつけでしないんでしょ?これ
    からいっぱいやることあるのに!!あ"ん??」とギロりと睨みつけたら、雨に濡れた仔犬のようにシュン…となっていました(笑)

    ええ!そうなんですか!?
    硬派なのはいいのですが、なんというか…ソフトな硬派でいて欲しいですよね…←それはもはや硬派ではないのでは??
    まさしく三橋さんみたいな人を激しくキボンヌ!!

    • 1月25日
  • 晴さやかりん🐶🗿

    晴さやかりん🐶🗿


    鬼LINEまだ続きそうだったんですね😁
    最高です👍

    私も人生で一度でいいので、雨に濡れた仔犬のように、シュンとさせてやりたいです😏✨

    三橋!!
    そうなんです、三橋は、俺様だけど、ほんとは仲間想いで、彼女も大切にしてますよね❤

    最近オットの事はもう知らんって感じで、三橋に恋して、楽しんでいます😁
    💗

    • 1月25日
あんみつ

私も寝かしつけしてる時ラインしたりして指示してます😫笑
やること本当にいっぱいですよね〜お疲れ様です😔✨

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    家庭では「超指示待ちオット」なので、扱いやすいです(笑)
    ただ、細かく指示出さないと「わからなかったからやらなかった」という、小学生でも言わない台詞を吐くので、指示出しが重要になります(笑)

    いくら時間があっても足りないですよね〜!!
    「お前も動けや!ゴルァ!!」と心で思いながら「これやってくれると助かる〜(ニコ)」です(笑)

    • 1月25日
んーしょ

床のポテト拾って(笑)(笑)(笑)🤣

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    こんなに的確な指示を出したのに、ポテトはそのままになっていました……。
    なぜ拾えない!!!!キーー!

    • 1月25日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

THEパンチかと思ったのは私だけでしたΣ(-∀-;)

砂漠でラクダに逃げられてー
の人…。
ぴよまめさんならわかってくれる…はず?

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    あーーーー!
    砂漠でラクダに逃げられて〜ワニの上で洗濯して〜の人???あれ?違う???

    「THEパンチ」すっごい久しぶりに聞いた気がします!!
    確か2人のうち1人がノーパンツなんとかでしたよね?

    • 1月25日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    その人です🤣
    ノーパンツ?はわかりませんが、「〇〇してー」が完全にあの声で再生されました🤣🤣

    • 1月25日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    グガガビバー!!←どうした!?

    ノーパンツじゃなくたノーパンチでした!!!
    やだ、破廉恥だわ!!←BBAの脳内は破廉恥パラダイス

    • 1月25日