※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこな
雑談・つぶやき

友達のInstagramみて羨ましいなぁ~😭って最近思っちゃってます、、、海…

友達のInstagramみて羨ましいなぁ~😭って最近思っちゃってます、、、
海外旅行行ったり、旦那と二人で出かけたり、ちょっとしたこじゃれた店でご飯食べたり、、、、と
みんなリア充してるなー!って羨ましくなっちゃいます😂
私の日常なんか、教習所いって、子供のお世話して特に出かけることもなく、、、
旦那も家にいても、スマホをひたすらいじるだけ。
外にでても食材の買い物のみで、楽しみがありません。。。
旦那も最近かまってくれないですし、かまってアピールしても、うざ!っと笑って終了。…(;´_ゝ`)
子供はかわいいし、一緒に遊んでますけど、家の中なので、限界もあり、、
友達と遊ぼうにも旦那の休みの日じゃないと、遊びにいけす、、、子供はいるけど、ほぼぼっち。
旦那は夜な夜な飲みに行ったり、仕事で他の人と話しますが、私はそれもなく⤵️
旦那か誰かとちょこちょこラインしてるけど私は誰とも、、、笑唯一、母ですかね❗

はぁ、、、私もリア充したいですー(>_<)!!!
たんなる愚痴でした😅
読んでいただいた方ありがとうございました🙏

コメント

る

ぜんぶ共感しました!
わたしもインスタ見てそう思うこと多々あります😭
みんな毎日をエンジョイしてて😭刺激?がほしい!てちょっと思ったり😓
私も母とならメールしてます😂旦那が仕事仲間とLINEしてる姿見て、仕事仲間でも話す相手いて良いなぁって思うこともあります😅
友達は仕事で忙しいから連絡もできないし😭
楽しみ見つけたいですよね😭💦

• おこな

おこな

共感できる方がいてよかったです😭
    そうなんですよねー、育児してる同じくらいの子を持つママさんがいるんですが、エンジョイされてて、羨ましいなぁ~って
    子持ちじゃない友達も色々出かけたり、友達とランチしたりいいなーってみんな羨ましく思っちゃいます(^_^;)

• 1月24日
なぁー

めちゃくちゃ分かります😂😂
インスタ見てはいいな~って羨ましくなります(笑)
友達と遊びたくても中々予定を合わせるの難しかったりするので、連絡もできなかったりで遊べずです💦💦
私もLINEは母か妹か…
ほぼぼっちです(笑)
思いっきり遊びたおしたいですよね\(^o^)/

• おこな

おこな

予定がまず合わせられなくて断念してます😂
    旦那さんと子供と楽しそうにしてる写真を見るといいなー。って思ってしまいます😭

• 1月24日