※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにゅ
ファッション・コスメ

友達の結婚式が秋にあります。結婚式に一度も行った事ないので洋服も靴…

友達の結婚式が秋にあります。結婚式に一度も行った事ないので洋服も靴もないし、何も分かりません。結婚式用の洋服や靴などはどこで買いましたか?ネットでも買えると違う友人からオススメされたのですが、試着しないと怖いなと思ってるのでなるべく店舗で購入したいと思っていますが、ネットでも大丈夫なのでしょうか?

コメント

ぽち

いつも利用している通販のお店なら購入されても問題無いと思いますが、私としてはやはり店舗での購入が良いと思います。
お近くにデパートや大きな商業施設はありませんか?

• ぷにゅ

ぷにゅ

通販であまり洋服購入しないので、よく分からないんです😔
    電車に乗れば近くにはあるのでそこにデパートやショッピングモールあるので行ってみてみようと思います!!

ありがとうございます😊

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

試着するに越したことはないですがネットでも大丈夫じゃないですかね😄
レンタルとかもありますよー😄滅多に着るものじゃないし次呼ばれたときに、かぶらないので😄

• ぷにゅ

ぷにゅ

ネットであまり洋服を買ったことないので少し不安で…😔

調べたらレンタルも結構ありました!年齢的にこれからが呼ばれる可能性があるのでこの一着でどうにかなればと思ってます…😔

ネットも見てみます!!

ありがとうございます😊

• 1月24日

先輩がネットで買ったやつを着ていた時やはり安っぽく見えてしまいました💦物によるとは思いますが…

• ぷにゅ

ぷにゅ

ネットだと画像でしか見れないから素材とか分からないし難しいですよね😔

ネットでも一応見て可愛いなと思える洋服あったのですが届いた物が思ってたのと違ったら嫌だなと思い怖くて買ってないです😭

ありがとうございます😊

• 1月24日
にこにこぷん

私もネットは怖くて使ったことないです!!
最後に買った物はショッピングモールに入ってたZARAで買いました!それっぽいワンピースです(^O^)
しまむらとかにも売ってるみたいですよ!

• ぷにゅ

ぷにゅ

返信が大変遅れて申し訳ないです。

ZARAなどは盲点でした!!それっぽいのあるか見てみようと思います!ありがとうございます😊

• 1月30日
えりか

今のところネットで買ってハズレは無いです👍笑
以前、通販のニッセンでお呼ばれ用のワンピース買いましたが良かったですよ😊

• ぷにゅ

ぷにゅ

ネットでもハズレないのですね😊まだ時間あるのでいろいろ見てきめてみようとおもいます!

ありがとうございます😊

• 1月30日
ジャッキー

私もネットだと試着できないのが嫌で店舗で購入しました。
パーティドレスがとりそろえてあるエメというお店で全て買い揃えました!
アクセサリー、パンプス、バッグも全て店員さんにチョイスしてもらい助かりました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
高くつきましたが、試着も納得するまで出来たので良かったと思っています😊

• ぷにゅ

ぷにゅ

試着できないと怖いですよね😂
    店員さんにコーディネートしてもらえると尚助かりますよね!

ありがとうございます😊

• 1月30日
ザト

ネットでも大丈夫だと思います。
これから機会があるなら、共通の友人などいると、毎回違うドレスを着た方が良いかと思うので、お金に余裕がなければ、安いものが良いですね💦💦
お金に余裕があるなら毎回購入しても良いと思いますが、レンタルで十分じゃないでしょうか😊

• ぷにゅ

ぷにゅ

毎回違うドレスの方がいいのですね!!そこまで考えてませんでした🌀

ネットも見てみようと思います!ありがとうございます😊

• 1月30日
✯スタープラチナ✯

私は楽天でしか買ったことありませんが、失敗したことありませんよ💡😁
結婚式ラッシュのとき、毎回同じの着るのが嫌で、10000円くらいのを数着買いました🙆🏻‍♀️
サイズがきつくてサイズ交換してもらったこともありますが(笑)

• ぷにゅ

ぷにゅ

楽天とかだと結構種類ありそうですね😊

探してみます!ありがとうございます😊

• 1月30日