※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
子育て・グッズ

子どもを見ているつもりが携帯をいじっている相手に不満。危険予測ができるはずなのに、なぜか不安。

離乳食作るから子ども見てて
って言ったのに、ずっと隣で携帯やるだけとか腹立つ。
ちゃんと見てる?
ってきいたら、見てるよ って…。今まさに洗濯かご触ってたじゃん…倒れてきて怪我でもしたらどうすんのよ(💢゚Д゚)
介護職だから危険予測とかしてるし、できるはずなのになんでこうなんだろ…

コメント

エリーサ

男の人って(みんながみんなそうぢゃないかもしれませんが)
そういう方が多いと思いますよ‼︎
うちの主人もそうですし、友達の話を聞くと、みんなそうですね☹️‼︎
うちなんて、2歳半ですが、オムツを替えたのなんて10回もないと思いますし(私が頼んでやってくれる)子供のオモリはテレビ見せるかYouTube見せるかですね、一緒に遊んでても、自分は横になって携帯イジって、子供が父親に攻撃してるってかんじですw

• 舞菜

舞菜

私の旦那だけじゃないんですね💧
    そうなってしまいそうで、今から不安です:;(∩´﹏`∩);:

• 2月5日
おいなり

うちも、携帯ばかり見てます。
この間、娘を見てもらってたんですが、携帯を見てたのか娘がテーブルの角に頬をぶつけてしまいギャン泣き…目の下に痣ができました。
本人もギャン泣き!痣も顔だし…何も知らない人は虐待!?って思うかも…と思って治るまでは外出を最小限にしてました。
携帯見ながらだと、何かあった時反応が遅くて間に合わないだろ!って思います( ; ; )

• 舞菜

舞菜

間に合わず、怪我させちゃうことってありますよね:;(∩´﹏`∩);:
    怪我してからじゃ遅いのに…って思います(^_^;)

• 2月5日

分かります!うちも同じですねε-(´∀`; )
携帯ばかりイジって、ちょっとだけでも子供を見ることが出来ないんですよねε-(´∀`; )
毎回イライラしています(⌒-⌒; )

• 舞菜

舞菜

同じなんですね:;(∩´﹏`∩);:
    イライラしちゃいますよね💦
    ずーっと見てて、って言うんじゃないから、その時ぐらい、、って思うのですが…(^_^;)

• 2月5日