※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tenten
子育て・グッズ

旭川市のおすすめの小児科医を教えてください。診察が丁寧で治療説明もしっかりしてくれ、薬を適切に処方してくれる先生がいいです。

北海道旭川市のおすすめの小児科さん、教えて下さい。かかりつけ医をどこにしようか悩んでます。
きちんと診察してくれて、質問に答えてくれて、治療についての説明をしてくれて、薬をやたらに出さない先生がいいです。

コメント

イ

お住まいどちらですか?

• イ

神居神楽付近であれば
    やまもとこどもクリニックは
    オススメですよ。
    きちんと診察してくださりますし
    私いつも質問責めしてます笑
    薬もすぐ出さないですよ。私が欲しいと言ってるくらいで笑
    勿論早急に必要ならばすぐ出してくれます。
    予防接種などのスケジュール管理や次の来院日も相談にのって調整してくださいます。

看護師さんたちはフレンドリーです。
    相談にも乗ってくださいます。
    先生は本当に優しい先生で怒ったりしないタイプのアンパンマンの制服が似合うかたです!

とにかく威張らないタイプの方なので、一緒になって治療法など決める方です。

• 1月24日
  • tenten

tenten

神居神楽付近、春光旭町、大町、中心街あたりで探してます。
    貴重な情報ありがとうございます❗
    話を聞いてくれる先生なんですね‼
    良さそうです🙆

• 1月25日