雑談・つぶやき 質問じゃないですが…横浜住みです。やっと明日保育園の申請の結果きます… 質問じゃないですが… 横浜住みです。 やっと明日保育園の申請の結果きますね‼️ 仕事しないと金銭的にキツイし 0歳で保育園も可哀想だけど 保育園入れたらいいなあー😣 最終更新:2019年1月24日 お気に入り 1 保育園 0歳 申請 えむ(8歳) コメント おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント