※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義実家が今年の年賀状に子供の写真を勝手につかってました。去年生まれ…

義実家が今年の年賀状に子供の写真を勝手につかってました。
去年生まれたうちの子と、そのすぐあとに生まれた義姉のところの赤ちゃんの写真を使って年賀状を送っていたと、旦那が聞いてきたそうです。
私たちが送ったものか、自分たちの携帯で撮ったものかどんな写真を使ったかはわかりません。
義姉が知ってるのかもわかりません。
別に
子供の写真を使うのはいいんですが、、、一言欲しいなって思いました😓
どんな人にどのくらい送ったかもわかんないし。

旦那は別に良くない?って感じでした。

私も別に良いんだけど、、、なんかモヤモヤする😫😫😫

コメント

ジュノン

うちも使ってましたよ〜
義兄の結婚式が終わった後、
年賀状用に撮るって言って
不機嫌な息子と撮ってました。
しかめっ面の息子をみて
笑っちゃいました 笑
それを実母に話したら
実家も写真使ってました 笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    使うなら使うと言って欲しかった😓
    旦那に文句を言ったら、え?なんで?って反応だったのが余計に嫌でした😑

    • 1月24日
トーマス🚂💕

私なら嫌ですね笑笑
普通、孫を年賀状に載せますかね?人それぞれだろうけど嫌です😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり嫌ですよね?しかも勝手になんで😑同じ年に孫が2人生まれてフィーバーしてる義実家なんです。

    来年のは使わせないよう旦那に言ってもらうようにします。

    • 1月24日
  • トーマス🚂💕

    トーマス🚂💕

    私、義親同居なんですがリビングに子供の写真たくさん飾ってあって笑
    正直、気持ち悪いです👎😂
    うちらでもほとんど飾ってないのに!
    旦那さんに言ってもらった方がいいですね!!

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下にコメントしちゃいました💦

    • 1月24日
はじめてのママリ

こっちがあげた写真ならともかく、勝手に撮った写真色々使われるな嫌ですよね💦同居お疲れ様です😓
お互い適度に距離取って頑張りましょー💦💦😂

うさこママ

うちも勝手に使われてました😅
お正月皆で集まった時に、義兄さんがさりげなく、勝手に使ったらダメじゃない?って言ってくれたので、モヤモヤはふっ飛んだ感じです!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    義兄さんグッジョブですね😂
    うちの旦那、別に良くない?って感じで😩
    どこの誰かもわからない人への年賀状に子供の写真使われるの嫌ですよね😑

    • 1月24日