※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

神戸市東灘区に引っ越してきて、子育てに関するアドバイスが欲しいです。芦屋寄りに住んでいて、子供と公園で遊んでいます。21歳で1歳3ヶ月の男の子がいて、2人目を妊娠中です。

神戸市東灘区に引っ越してきました(^^)
元々地元なんですが、子育てに関しては無知なので
いろいろ教えていただけると嬉しいです!
芦屋寄りに住んでいます!
実家暮らしで中々出掛けないんですが、
子供はでたがるので毎日家の前とかで遊ばせたり公園に行ってます!
よろしくお願いします!

ちなみに、私は21歳で
一歳3ヶ月の男の子と、27週目の男の子2人目を妊娠してます!

コメント

えりえりえり

32ですが私も地元同じです!今回の里帰りは実家に帰ります♡

  • まなみ

    まなみ

    よろしくお願いします!
    早めの里帰りですか?

    • 1月25日
  • えりえりえり

    えりえりえり

    仕事があるので34週の予定です!
    6月からお盆くらいかな?
    いいところですよねー♡地元ラブです♡

    • 1月25日
  • まなみ

    まなみ

    そうなんですね!
    わかります!私も嫁いで熊本に居たんですけど、子育てしにくいし、旦那の仕事先も良くない!って言って地元に帰ってきました笑

    • 1月25日
  • えりえりえり

    えりえりえり

    そうだったんですね!!
    私も芦屋よりです!芦屋まで車で10分かからないくらいかな?

    今住んでるとこも大阪なのでそんなに遠くないんですけどね♡

    • 1月25日
  • まなみ

    まなみ

    大阪も私好きです♡笑
    神戸によるより大阪の方に寄ってた人なので笑笑
    地元が近いと安心ですよね!

    • 1月25日
ママリ

私も32ですが、芦屋市よりの東灘区に住んでます!良いところですよね🎵

  • まなみ

    まなみ

    よろしくお願いします🤲
    良いところですね♡

    • 1月25日