※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠8週5日で、たまごクラブの雑誌を買おうか迷っています。皆さんは読んでいますか?気が早いでしょうか?

連続投稿すいません…。

妊娠8w5dなんてすが
雑誌の、たまごクラブって
皆さん読んでるんですか??

自分も買いに行こうか迷ってて…
少し気が早いですかね??😅笑

コメント

ちゃまる

わたし妊娠が分かってすぐ買いました! 初めてのたまごクラブにしました😊

もーも

妊娠超初期は、はじめてのたまごクラブ読んでました!
3ヶ月ごとの発行だったので、とりあえずそれだけにして、4ヶ月目からたまごクラブにしました。
内容は同じようなのが繰り返しなので、1月は飛ばして次号買おうかなと思ってます。

ミィコ

私もまだ7週ですが、購入しましたょ😊不安も尽きなかったので、買ってみたら、ワクワクして育ってくれるのが楽しみになり、前向きになれました!ちなみに私が買ったのは、『初めてのたまごクラブ』です。2週~13週向けなので、今しか買えないです✨

プロポーズされたらゼクシィ買ったし、妊娠わかった時には初めてのたまごくらぶ買いました😄

ともも

1冊目ははじめてのたまごクラブがおすすめです♡
8週だと全然早くないと思いますよー!今はあるか分かりませんが、エコーアルバムが全員プレゼントでありました✨

とみぃ

妊娠したら買おう!って思ってたのに、結局買わずにここまできました(笑)
病院で無料の雑誌(RECRUIT発行で内容も割と似てる)が置いてあって、分厚くて内容も充実してたし1、2か月毎に発行されてたので、それを読んでいます🙂