※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

5月生まれの赤ちゃんにおすすめのメッシュ生地の抱っこひもを探しています。夫婦で腰が弱いため、腰への負担が少ないものがいいです。おすすめがあれば教えてください。

新生児から使える抱っこひも、オススメありますか?✨
5月生まれになると思うので、メッシュ生地のものがいいと思ってます!
あとは夫婦で腰が弱いので腰に負担がないものがいいです笑
よかったら教えてください😌😌

コメント

める

アップリカのkoalaとかどうですか??

• ち

これは候補になかったんですが、すごく良さそうですね✨
    柄も好みのがありました💡💡
    前向き抱っこもできるのがめちゃめちゃ良きですね~!ありがとうございます!!!

• 1月24日
  • める

める

ベビザラスとかにいくと試着?もできるので一度色々なの試すといいと思います🙆
    旦那と私で体格差ありますが 気にせず使える、4way、通気性がいい、デザインが可愛いということで選びましたヽ(=´▽`=)ノ

• 1月24日
ぴょんすけ

うちはナップナップ使ってます😄
別売りの新生児用インサートが必要になりますけど。
肩も腰ベルトも太めだし、ヘルニア持ちの私でも負担少ないです🎵

• ち

ナップナップはポッケ付いてるのがめちゃめちゃいいですよね~!!
    新生児用インサート付けると少し重かったりしますか?ちょっと暑そうかな~って思って迷いました😌

• 1月24日
  • ぴょんすけ

ぴょんすけ

買い物のときはエコバックと財布をポケットに入れて手ぶらで行けるから楽です😄
    インサート付けても重さは感じなかったです!夏生まれの娘なので大丈夫かなとも思ってましたけど、説明書読んだら通気性は問題なさそうでしたし、汗疹とかも出来ませんでした🙆
    なにより安かったので…(笑)

• 1月24日
  • ち

あのポケットがめちゃめちゃ魅力的です~😍
    あとはたためる?のもいいですよね!エルゴとかだらーんと下げてるのよく見ますけどもそれはあまりすきじゃないので…😌
    インサートのこともありがとうございます!実際に使ってる方からお話きけて良かったです✨詳しくありがとうございます!

• 1月24日
みかん

1歳までしか使えませんが、ベビービョルンおすすめです♡
良く赤ちゃんの体に沿ってて気持ちよさそうね〜と褒められました(^^)
腰ベルトはないので、腰は楽だと思います!その代わり肩に負担が来ますが(´⊙ω⊙`)

• ち

ベビービョルンも良さそうだなって思ってました💡
    腰ベルト無いほうが楽なんですかね?!
    あるものとないもの、試してみようって思いました😌ありがとうございます!!

• 1月24日
sooooooo

エルゴのオムニ360使ってました💜

お値段は少し高いかもしれませんが、肩ベルト、腰ベルトがしっかりしてて、首すわり前からでも縦抱きが出来るのでよかったです💛

• ち

王道のエルゴも気になります!!
    初めてだからこそ無難なものがいいのかな~と😌
    エルゴも種類たくさんあるので教えてくださってうれしいです!ありがとうございます✨

• 1月24日
みぃ

うちはエルゴのオムニ360使ってます😁

• ち

王道のエルゴもいいですよね!
    種類がたくさんあって迷ってたのでありがたいです✨✨

• 1月24日
ち

お腹が大きくなる前に家族と試着しにいってみます😌
とってもいいもの教えてくださってありがとうございました😍✨