※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

しもむら産婦人科でらくエコパックの袋を集めてイベントで何かを貰える情報を忘れてしまいました。知っている方いますか?

長崎市のしもむら産婦人科で出産した際、森永のミルクの説明してくれる方が言ってたのですが、
らくエコパックの詰め替え用の袋を何個か集めて夢サイトでイベントしてる時に持っていけば、何かを引き換えて貰えるって聞いたのですが、すっかり忘れてしまって…笑
どなたかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

E&HBOYS

私は別の店に行っていますが、
5袋でスティック10本入を一箱貰えますよ。店で買うと500円以上します。

8袋に変わるって行ってたような気がするのにこの前は5袋で交換してもらえました。
イベントの時に二箱買ったらスティック10本入りを一箱とポイントカードにポイント押してもらえます。

• ままりん

ままりん

ご回答ありがとうございます😊
    夢彩都以外でも出来るんですか?
    因みにどこのお店が教えて頂くことは可能ですか?

• 1月24日
E&HBOYS

Mr.MAX立岩店と時津店です。
産院で用紙もらいませんてましたか⁇
私はもうどこにやったか分からないですが😅
時津店は毎月第3木曜日の13時から16時です。

ままりん

ミスターマックスでもしてるんですね⭐️
知らなかった〜😭
時津店は遠いので立石店に行ってみようかな?
時間も決まられてるのならミスターマックスに電話して聞いてみます!
ありがとうございます✨