※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pote
妊娠・出産

子宮口は少ししか開いておらず、前駆陣痛やおしるしも出ているが、まだ陣痛ではない。赤ちゃんが早く出てきてほしい。

39w1dです💡子宮口はまだ少ししか開いてなく、内診グリグリしてもらいました💭😂
それからずっと下腹〜腰が生理痛みたいにだる重くて頻繁に張っていますがまだ陣痛ぽい痛みではなさそうです。。
グリグリされた後も皆さん動き回りましたか??
もう1週間以上前から前駆陣痛もあり、おしるしも出ていますが中々赤ちゃんが降りてこず、今日で助成券無くなってしまい次回から¥10000掛かるので早く出てきほしいです😔❤️

コメント

Yun mama꒡̈⃝

家にいても退屈だったので散歩してましたよ😊
前駆陣痛はそんになく子宮口も
少ししか開いてなかったので
予定日すぎると思ってて油断してたら
出産予定日前日におしるし、
陣痛きてるのに気づいてなく普通に
検診いったら8センチでそのまま出産したので家族、旦那もびっくりでした(笑)

かなえ

私は39wで子宮口開かず、おしるしもないし、予定日超過確定。

まぁまぁ降りてきてるぐらいで、内心グリグリしてもらって、何も無く帰宅😅

次の日激痛に襲われ3時間格闘の末病院で見てもらうが異常なく、陣痛でもないので、帰宅し、30分後にぷっんと言う音と共に破水しました😅

毎日夜旦那と30分散歩してましたよ!

それでも陣痛より破水が先でした😂