※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☺︎e
妊娠・出産

切迫で入院中。NSTで張りがあるが痛みなし。前駆陣痛か本陣痛か分からず。内服薬に変わりお腹張りやすい。いつ出産された方いますか?

切迫で入院していて今日の朝から点滴を抜き内服薬に変わりました!NSTをつけて張りの山がはじめて1番上までいっちゃいました😱でも、特に痛みはありませんでした!助産師さんは間隔も均等で結構張ってるから、これに痛みがあれば本陣痛だけど、まだないようだったら前駆陣痛だねーって言われました!30週から入院していつ生まれてもおかしくないし、7週間もたないとおもう!って言われてたのがやっとここまできた!っていうのもあって、心の準備はできてるし、生産期ではないけど元気に生まれてきてくれたら、もうそれだけでいいです😭
やっぱり内服薬に変わるとお腹張りやすくなるんですかね…切迫で入院していたという方、いつ出産されましたか??

コメント

babyちゃん

35週~36週5日まで入院してましたが、まだ生まれてません💧

• s☺︎e

s☺︎e

コメントありがとうございます‼︎
    赤ちゃんはお腹の中の居心地がいいんでしょうね😌💓お互い安産でありますように🙏

• 1月24日
みき

33週から4週間入院してました😅38週0日で出産しました(^^)

• s☺︎e

s☺︎e

生まれて来るタイミングは赤ちゃん次第ですもんね☺️

• 1月24日
でっで

私は3ヶ月入院して、点滴抜いた日は張り返しありましたが、結局陣痛には繋がらずに産まれたのは予定日の次の日でした❗️
あと少しで37週ですけど、もうここまで頑張ってくれたらあとは赤ちゃんのタイミングですね☺️

• s☺︎e

s☺︎e

3ヶ月も入院大変でしたよね…😭
    切迫で入院してても、早くに生まれるとは限らないですよね…😌
    ソワソワしますが、気長に待ちます♡

• 1月24日
  • でっで

でっで

私は23週から入院してて、その時からいつ産まれてもおかしくないと言われてました😂
    退院した時も36週で退院した時も、またすぐ戻ってくるかもねーなんて言われましたが結局予定日過ぎました😅
    いつ産まれてもおかしくないんじゃなかったの??って感じでしたよ🤣
    あとは赤ちゃんのタイミングだとは思いますが、あと少しで会えますね❤️

• 1月24日
ty

35週で切迫で入院して点滴七日間。
36週で点滴ぬいて張り返しで出産かと多めに入院しましたが

産まれたのは予定超過40週2日でした😂

• s☺︎e

s☺︎e

生まれて来るタイミング、こればかりは誰にも分かりませんよね😭

• 1月24日
ゆき

31週から入院して、37週で点滴抜きました。
その日の夜に陣痛がきて次の日出産しました😊

• s☺︎e

s☺︎e

コメントありがとございます‼︎陣痛の痛みってすぐ分かりました??

• 1月24日
  • ゆき

ゆき

腰がなんとなく痛かったんですが、そのまま寝て、夜中にお腹の痛みで起きました😅
    けっこう痛くてすぐ分かりました!
    入院中で歩いて分娩室まで行ったのですが、波があるので歩いて止まっての繰り返しでした😭

• 1月24日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

33週4日~36週2日まで入院してました。生まれたのは39週2日でした。1回入院中に点滴から内服にかえましたがその日に張り返しがきたので再度点滴したりしました。退院後は年末年始という事もありあまり動かず安静にして1/4以降から運動するようにしました。

なーちゃん☺︎

1人目の時、28週から36週まで入院して、点滴抜いて内服。張り返しが来たけど収まり、退院して2日目に前駆陣痛、36週6日で産まれました!
助産師さんには「結構早く帰ってきたねー!」って言われました😙笑
やっぱり点滴の力凄かったな…って思いました✨

あいす♥

両方とも約1ヶ月入院して長男は点滴とった瞬間から陣痛でその日に産まれ、次男は36週で点滴とって38週までお腹にいてくれました!

張りが本当に酷かったですが次男は案外持ちました☺️