※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ❤︎
妊娠・出産

福岡在住の39歳女性が、週末に握手会・ミニライブに行く予定。親は心配しているが、体調に異変はない。他の人はこの時期、行動範囲を広げているかについて知りたい。

今週末からまた少し寒くなるみたいですね。
福岡に住んでます。2日後の日曜日に電車・バスを乗り継いで1時間の所(ショッピングモール)に歌手の握手会・ミニライブがあります。
今の所 大きな体調の変化(出血・大きな張り等)はありません。
親は私が39歳と高齢な事と流産後の妊娠という事でとても心配してます((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)
私は行く気満々です。皆さんはこの位の時期 行動範囲 広かったですか?

コメント

みなmy

もしかしてソナポケですか❓
寒いしインフルも流行ってるので心配される気持ちも行きたい気持ちもわかります。
39歳、流産後ということでご両親が心配されてるのでもしものときのことを考えてりえ❤︎さんがよければ楽しんできてもいいと思います!!
妊婦生活はストレスもたまったりしますもんね!

• りえ❤︎

りえ❤︎

ソナポケもその日にあるんですね。残念ながら違うんです。
    マスク・アルコールジェルを常備して行きたいと思ってます。
    ありがとうございます♪

• 2月5日