※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

クリニックおおつかでの妊婦健診について質問があります。子宮頸がんの検査や4Dエコーの撮影時期、マザークラスや出産費用について知りたいです。

クリニックおおつかで健診受けてる方又は出産された方に質問です。
現在11wの初マタです。一昨日クリニックおおつかさんで診てもらい、妊婦健診をここで受けることになりました。
初めてなので分からないことだらけです…‪💦‬

○次回の妊婦健診で子宮頸がんの細胞診をするみたいですが、どんな感じで検査するんですか?痛いですか?
それと、検査結果は病院で言われますか?それとも郵便が家に来ますか?

○皆さん時期がそれぞれだとは思いますが、4Dエコーはいつ頃から撮りましたか??

○マザークラスやヨガがあると看護師さんから聞きましたが、皆さんはいつぐらいに行きましたか?

○出産までまだまだではありますが、出産費用や設備・立ち会い出産OKなのか等について詳しく知りたいです。

質問詰めで申し訳ありません💧。

コメント

あー

県名ないと同じ名前の産院あるかもですよ(・∀・)

  • のんのん

    のんのん

    すみません、すっかり忘れてました💧
    宮崎市です。

    • 1月24日
  • あー

    あー

    ちなみに子宮頸がんの検査はおまた開いて、なんか器具いれららるだけなので痛くないですよ😆

    • 1月24日
  • のんのん

    のんのん

    そうなんですね😅初めてなのでてっきり痛いのか思いました…(^_^;)

    • 1月24日
  • あー

    あー

    実は私も宮崎市ですが、私の友達はクリニックおおつかで前払いで、出産前に五万払わないといけなくて退院する時に二千円ぐらい返ってきたって言ってたので出産が休日夜間の加算等でなければ五万以内で大丈夫かなと🤔
    ご飯も美味しくて看護師さんも優しかったと、とてもクリニックおおつか気に入ってましたよ!
    他の質問気になるならもう一度宮崎市と入れて投稿してみてはどうでしょう😊💁‍♀️

    • 1月24日
  • のんのん

    のんのん

    そうなんですね☺︎
    詳しくありがとうございます☺️
    他のも気になるのでもう一度出直してきます😅

    • 1月24日