※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビフライ
お仕事

11月からパートを始めたばかりで、苦手な人もいるが優しい人もいる。娘が年少になり、もう少し長い時間働けるようになったら別の仕事を探したい考えです。

パートで11月から始めたばかりですが、辞めるとなると最低半年くらいは働いた方がいいのでしょうか??
飲食関係で3時間だけなのですが、苦手なおばちゃんが2人います😥短時間ですしお金のためと我慢はできます。ただ優しい方もいて、すぐやめないでねーと言われてます🙄

娘が年少になって、もう少し長い時間働けそうになったら、別のところを探したいと思っています…

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

すぐ辞めれるのがパートやバイトの良いところだと思うので、嫌なら辞めちゃいます🥺(笑)

• エビフライ

エビフライ

回答ありがとうございます。
    新しいところを探して見ようと思います😁

• 1月24日
ママリ

私は1ヶ月でやめましたよ💦
同じく嫌な人がいたので😭
やめるなら会社側も早い方がいいのではないでしょうか??
次の人を探す意味でも、、、💡
でも3時間なら私なら頑張ります😭😭

• エビフライ

エビフライ

3時間だから、我慢できなくはないですが、やはり新しいところを探して見ようと思います😁

• 1月24日
hi_chanママ

私は上の子の時にこども園に入れるために最初に始めた仕事先の上司と合わず1ヶ月で他のところに変えましたよ‼︎そこは2年以上続いて今育休も取れてるので早めに職場変えてて良かったなって思ってます😊

• エビフライ

エビフライ

やはり、新しいところを探そうと思います😁

• 1月24日
  • hi_chanママ

hi_chanママ

辞めますって伝えてシフトが決まってるその月いっぱいで辞めました‼︎
    働きながら次の仕事を決めてました😊

• 1月24日
エビフライ

すみません。辞めるときはどういう感じで伝えられましたか??😥

☺︎

店長が嫌で1ヶ月で辞めました笑
理由は言わず、辞めたいですとだけ言いました。同じお金稼ぐなら我慢して働くより違うところでストレス無く働きたいので辞めて良かったです!

• エビフライ

エビフライ

辞めようと思います😁
    新しいところを探して見つかったら、シフトがある日まで我慢して働きます🙄

• 1月24日