※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

2月が予定日で、西松屋でセール中に来年の冬の洋服を買おうと思っています。サイズ80か90どちらがベストでしょうか?肌着も買いたいけどサイズがわからず、教えてください。

2月が予定日なんですが
西松屋でセールをやってるうちに
来年の冬の洋服を
買おうかなと思ってるんですが
サイズは80か90どっちを
買った方がベストですかね?👶🏻

肌着とかも安いので買っておこうと
思うんですがサイズ感が
全然わからず、、、、🙏💦💦

教えてください🙇‍♀️

コメント

ネコ

今10ヶ月の娘で80を袖を曲げて着ています!
参考になれば😊

deleted user

80でいいと思いますよ😊

麦茶

1歳でしたら
80でいいかなと思います😀
上の子が1歳のときは
7キロちょっとで小柄でしたが
70は微妙に小さいので
80で袖や裾を曲げて着せていました。
2歳の今は90で
やや大きめかなって感じです。

ニーニャ

平均的なサイズで成長すれば、70~80だと思います!
うちの息子は西松屋のものは、今2歳で80サイズがジャストの物多いです🙌1歳で袖折って着ていたものを今年も着られています

ちいちゃん

うちも2月生まれで今は80が少し大きいかな?ぐらいです!
なので少しでも長く着れる90を袖折ってきせていますよ〜😁

みっきー

2月生まれです☺️
娘は小さめですが、、80で袖曲げてますよ☺️
90はまだでかいです😅

りり

皆さんありがとうございます🙏
まとめてのお返事失礼します😭

参考にして良いものがあれば
80を買いたいと思います🙏

1歳にもなれば下着とかも
上下分かれてるもの着させますよね?

夏くらいには
ロンパース?というものを
着させるんでしょうか?😭