※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せわれこっぺぱん
子育て・グッズ

保育園が決まるまで一時保育でパートをしている方いますか?待機児童が多くて入れる見込みがないので、正社員は無理そうです。

保育園決まるまで、一時保育でパートされてる方いらっしゃいますか??

わたしのところは待機児童がすごくて、入れる見込みがありません😓

正社員で探していたのですが、フルタイムは保育園決まらないうち無理そうなので😭

コメント

さくらママ

一時保育ではなくファミリーサポートに預けてパートしてました!!

• さくらママ

さくらママ

一時保育が遠かったのもありますがお金はかかりパート代はそれで消えましたが確実にその日に預かっていただけるのでファミサポにしました!

• 1月24日
  • せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

ファミサポ聞いたことあります!、!
    一時保育って確実にその日預かっていただけないんですか??!

• 1月24日
  • せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

1時間700円とかですよね?😭
    高すぎませんか?

• 1月24日
  • さくらママ

さくらママ

その日に空きがあれば預かっていただけます!
    ただ月に一斉に申し込みなのでその日に空いてないこともありますよ💦

• 1月24日
  • さくらママ

さくらママ

私のところは600円なんですが、高いですがだいたい預かりは自分の子供だけなので流行り病がうつる可能性は低いし保育園決まるまでは仕方ないと思って預けてました!!

• 1月24日
  • せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

なるほど〜😭難しいですね….参考になりました!ありがとうございます。

• 1月24日