※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

次女、最近1日1回しかおっぱい飲まない🙄💦それ以外で飲ませようとしても…

次女、最近1日1回しかおっぱい飲まない🙄💦それ以外で飲ませようとしても嫌がって噛まれる..._(:3 」∠)_その1回もないならないで良さそうな感じだし...。
長女と同じくらい(1歳3ヶ月)で断乳しようかな〜と考えていたけれど、1歳前に卒乳しそうな勢いだな😫
寂しい😭😭薬を気にせず飲めるようになるのは助かるけど_(:3 」∠)_
次女にはまだまだ赤ちゃんでいて欲しい😭

コメント

🐙ヒョンジン🐙

こんにちは~
あら、次女ちゃん!!
それはもういらないぜぇ~って言ってるんですかね
( ´⚰︎` )
うちも、長男は1歳すぎで卒乳したので(拍子抜けするくらいあっさり)
その予定でしたが
逆に1歳前くらいから
おっぱいマンになってしまって
夜中もめっちゃ欲しがるし、日中も。
んσ(∵`)?君、新生児かぃσ(∵`)?
ってレベルです
。゚(゚´Д`゚)゚。

でもいざ卒乳ってなれば
それはそれで寂しそうですもんね😢

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

R.A🐷🥓楽して痩せたい

こんにちは〜😊
    あら!1歳目前におっぱいマンになったりするんですね😳新生児レベル...それはそれで大変そうですね💦うちの次女と足して割って欲しいです😂笑
    次女が最後の赤ちゃんかな?と思っているので最後の授乳が近いと思うと寂しいですー😭卒乳はまだ先!と思っていたので母の覚悟ができません...。笑

• 1月24日