※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
子育て・グッズ

息子が昨夜発熱し、病院でインフルエンザA型と診断されました。食欲がなく、何を食べさせて良いか悩んでいます。アンパンマンのジュースだけでも良いでしょうか。

息子が昨日の夜中に発熱し、午前中に病院に行ったらインフルエンザA型がでました。

昨日の夜ごはんは、モリモリ食べました。

今朝から、おかゆも、うどんも一滴も食べず、大好きなヨーグルトも一口も食べず。 朝、昼あわせて口にしたものは、ヤクルト半分です。

食べられるものを とのことですが、何を食べてくれるのか分かりません😭 午後に、アンパンマンのジュースを買いに行こうかと思いますが、仮にジュースだけでも良いのでしょうか😭

コメント

deleted user

大丈夫だと思います!口にできる物摂取するのが良いかと🙌✨

うちの子後はQooの飲むゼリーなら飲んでくれたりました👍参考までに…

  • ぴーさん

    ぴーさん

    さっき、ゼリーを買って見たところ、ゼリー食べる!と言ってくれました😁 スプーンで滑ってヘソを曲げてたので、吸うタイプ良いかもですね😁

    • 1月24日
deleted user

うちの子も昨日インフルAになりました!
今は薬のおかげで熱も落ち着いて
元気です!!このまま落ち着いて欲しいです💦
うちの子は大好きな肉とかは変わらず
モグモグ食べます😂
うどんとか消化にいいものは
食べたがらないです😂
何も口にしないと心配になりますよね💦
とりあえず、今はジュースだけでも
仕方ないと思います💦
本人が食べたがらないのを無理に
食べさせるのも難しいし可愛そうですし💦

ののさんは体調大丈夫ですか?
わたしはなんだかやられてそうな
気がします💦
身体中が痛いです💦
お互い、頑張りましょう!!

  • ぴーさん

    ぴーさん

    昨日、診断されてもう熱下がったんですね!! 以外に普通のご飯のが食べるってこともありますね😁!! 抱っこマン&お昼寝連発で心配です😭 私は、人生で一回もかかったことない!と自信をもってるので、ヤバイですね😭👯‍♂️笑 うみのこさん、かかりませんように😭😭

    • 1月24日
しょう&ゆうちゃん@ママ

ジュースよりもゼリーやヨーグルトの方が良いと思います

  • ぴーさん

    ぴーさん

    ジュースは売ってなかったので、ゼリーを買って見たら食べました😁 今回、ヨーグルトなぜか食べなくて😭

    • 1月24日
ユカリ

うちは、しんどい時はりんごジュース・ラムネ・ミニボーロ・ゼリーだと口にしてくれます💡

  • ぴーさん

    ぴーさん

    ゼリー食べてくれました😁

    • 1月24日
cony

一歳の次男がついこの間インフルエンザにかかりました。
うちの子は食べたら吐いていたのですが、水分がとれていればひとまずそれで良いと思います。
お薬も処方されていると思いますので飲ませるのが大変かもしれませんが、うちの子は翌日には吐かなくなり熱も下がって食欲も戻ってきていたので頑張って今日明日くらいを乗り切ってください💪

  • ぴーさん

    ぴーさん

    嘔吐もあったんですね😭😭大変でしたね😭😭 今また寝始めました😭たくさん寝て、早く治してほしいです😭

    • 1月24日
だんご

他の方も仰ってるようにゼリーも買ってみてはどうですか(*^o^*)/?果物とかもダメですかね?
後は、ののさんがあまり気にならなければアイスとかでもいいと思います✨
それでもダメだったらとりあえずはジュースでも大丈夫だと思いますよ😊

  • ぴーさん

    ぴーさん

    ゼリーの存在を忘れてました!ゼリー食べてくれました😁! うち、お出かけではアイス食べさせちゃってるんですが、今日はアイスも進まなかったです😭

    • 1月24日