※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIRI☆mama☆
妊活

生理予定日から3日経過し、フライング検査でうっすら反応が出たが、妊娠が確定するか不安。下腹部に痛みがありますか?

生理予定日から3日経ちましたが生理がくる気配がありません。気になっちゃって、フライング検査しちゃいました!
うっすらですが反応が出ています。これって陽性と見ていいのでしょうか?
症状としては、生理予定日頃から生理痛とは違う下腹部にチクチクした痛みや鈍痛が毎日続いています。
フライングして、うっすら反応が出た方で妊娠が確定した方いらっしゃいますか?

コメント

ローヤルゼリー入りはちみつ

見えますね。
陽性なら、これから、どんどんと濃くなると思いますよ。

つなまよ168

フライングでこのくらいでて妊娠してました(^^)日に日に濃くなりますよ!

RIRI☆mama☆

ローヤルゼリー入りはちみつ様♡
コメントありがとうございます!
見えますか?良かったです。ちょっと安心しました!
確かにちょこっとづつ濃くなってきている感じに見えます。

瑠琉璃

おめでとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙
身体を暖めてゆったりお過ごし下さい♡♡♡

基礎体温は計られていますか!?
排卵が遅れていると、生理予定日以降でも薄く出たりしますよ~(ฅ'ω'ฅ)♪

おみちん

おめでとうございます♡
私はフライングでうっすら出てから
結局陰性っていう事はなかったので
これから日に日に濃くなっていくと
思います(*^^*)♡!

お身体大事にしてゆっくり休んでください( ˘ω˘ )♡

RIRI☆mama☆

つなまよ168様♡
コメントありがとうございます!
本当です^_^?すごく安心しました!また一週間後に検査してみようと思います。

RIRI☆mama☆

瑠琉璃さま♡
コメントありがとうございます!
温めて過ごします^_^
基礎体温は測ってないんです(>_<)排卵日がずれてしまったのかもしれないですね!

RIRI☆mama☆

おみちんさま♡
ありがとうございます!
おみちんさまも、フライングされて、陽性だったのですね^_^
とても安心しました。
もう少し経ってからもう一度検査してみようと思います。

しぃ(^ν^)

濃くなりますように(ノ_<)❤️
私も予定日その濃さで
下腹部痛あり3日後大量出血
初期の流産になりました。
たぐちったさんが
無事妊娠確定できるよう祈ってます( ; ; )❤️

ひィたろ

濃くなりますよー!
私は予定日当日にこのくらいで
1週間後は検査して5秒くらいで
終了線と同じ濃さになりました♡

おめでとうございます\(❁´∀`❁)ノ

スピカ

私も同じものを予定日から5日後に使って、はっきり反応が出ました。
元々生理予定日通りに生理が来ない方で、1週間ほど遅れてくることが普通でした。

でもあの時は、なんか変な予感?がして、検査したら反応が出たって感じです(;^_^A

RIRI☆mama☆


ありがとうございます!
そうですか…残念でしたね(>_<)
しぃさんも、無事に妊娠できることを祈っています!

RIRI☆mama☆


ありがとうございます!
やっぱり予定日に近いと薄っすらなのですね(>_<)今日改めて検査薬したら前回よりくっきり見えたので安心しました!

RIRI☆mama☆


ありがとうございます!
本当にくっきりですね♡
やっぱり何かいつもと違う感覚で、女の勘みたいなものありますよね^_^
今日6日目で改めて検査薬したら前回よりくっきり見えたので安心しています!

スピカ

この前思い出しましたが、検査薬をあのタイミングで使った理由は…旦那さん(その時はまだ彼氏でしたが)とお寿司を食べに行って、好きなネタが気持ち悪くなったからでした(;^_^Aだから検査したなぁ~て思い出しました。思い出すキッカケをくださって、ありがとうございます♪
おめでとうございます♪これから、風邪などに気を付けてくださいね(*´∀`)もう市販の薬は飲めなくなりますから。順調に進みますように。