※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

夜勤明けで美容院に行った旦那。米津玄師にしてくると行って帰ってきて…

夜勤明けで美容院に行った旦那。
米津玄師にしてくると行って帰ってきて、まあ米津玄師っぽいなと思ったけど、そのあと風呂に入って出てきたらひょっこりはんになってた((((;゚Д゚))))笑

ワックスって凄いんだなあ...。

コメント

ひーちゃん

米津玄師からのひょっこりはんに
笑ってしまいましたw
旦那もワックス落とすと和田アキ子に
なってますww

• きゅーと

きゅーと

私も旦那からお風呂上がったそうそうにひょっこりはんみたいじゃない?って聞かれて思わずそっくりー!!って笑ってしまいましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    ひょっこりはん好きな娘のウケはすごい良いはず( • ̀ω•́ )✧笑

ポテ子さんのおうちには和田アキ子がいるんですね((((;゚Д゚))))笑
    ワックスってすごいですよね((((;゚Д゚))))

• 1月24日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

ほんとワックスのすごさがわかりますねw
    娘さんの反応が楽しみですね♡

昼間はワックスでキメてても夜は
    和田アキ子の登場ですww

• 1月24日
  • きゅーと

きゅーと

和田アキ子の登場ww

娘...髪切った事に気づかなかったらどうしましょう((((;゚Д゚))))笑

• 1月24日
ウッディ

ふきましたwwwww

• きゅーと

きゅーと

白のタンクトップ着たらそっくりさんで出れるくらい似てましたw
    前髪はひょっこりはんより長いけど((((;゚Д゚))))

• 1月24日