※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.mama
お仕事

育休中で職場を辞めようと思っている方が、コーヒー屋の仕事に興味があります。コーヒーの知識がなくても大丈夫か、仕事内容や主婦でもできるか知りたいです。

こんにちは😃
今育休中なんですが、職場が遠い為6年勤めた職場を辞めようと思ってて、、、
次どんな仕事をしようって探してるんですが、
アルバイト、パートでドトールやタリーズが常に募集が出てるのでどうかな?と思ってるんですが、コーヒー屋さんでお仕事してる方居ますか?
好きでたまに行くんですが、コーヒーの知識はありません💧仕事内容とか覚える事がありすぎて大変とか、主婦でもやっていける仕事なのかとかお話し聞きたいです!

コメント

める

友人がタリーズで働いてました。
覚えることはたくさんあるけど職場の人は優しくて働きやすいって言ってました🙆
妊娠し、妊娠9ヶ月目でやめましたがそれまでは体調も気遣ってくれるし、休みの日に店舗にいってもサービスしてくれたりしてくれて働いてよかったっていってました。
あまり参考にならずすみません。